スポンサーサイト


キケンな液体

ハッピーちっぴーから届きました、特製☆CD-R~バースデー編~

おまけ♪

本日も、ちっぴー☆さん撮影のお写真をちょこっとご紹介しましょう!

オーナーご夫婦も、乾杯にお付き合い下さいましたよ。
皆でさぁ、「カンパーーーーーーーーーーイ♪♪」

乾杯☆

ポテト:「何だ?!?!あのシュワシュワした液体は‥?!」

おめでとう?!

ポテト:「キケンです!!
     それ飲んだら、みんな宇宙人になっちゃいますよ!!!」

記念写真

ポテト(左):「あぁ、明日はみんな宇宙人だ‥」
カフーちゃん(中央):「何言ってるの??」
ちっぴー店長(右):「‥‥。」(無視)

ってトコかな(。-∀-)


↓今日もポチッと応援クリック☆

チーバくん.jpg

宇宙人にはなってません。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ポテト君、シュワシュワは残念ながら飲めないですねv-272
それにしても素敵な家族写真ですね★
ポテ父ちゃんも嬉しそう♪
お二人ともお酒が飲めると、いいですねv-237

Neo母さん

ポテト家は、父ちゃんもじゃがいももお酒大好きなのです(^^;)
ポテトも人間だったら、一緒に飲めるのになぁ‥(笑)

はじめまして^^

ハッピーちっぴーさんで検索してて、たどり着きました~^^
やっぱり素敵なところなんですね♪
CD-Rのプレゼントなんて、本当に嬉しいですね^^
素敵な記念日になりましたね~♪

ポテト君、とってもかわいいですね~♪
しゅわしゅわにびっくりしちゃったかな?☆^^


COCOさん

COCOさん、初めまして☆
コメントありがとうございます♪
ハッピーちっぴーは、本当に最高ですよ~~~ッ!
知らない方は絶対に損!!!と言い切れる位、素敵ペンションです♪
CD-Rは、宿泊したお客さんに後日送ってくれるんですよ。
COCOさんも是非、ハッピーちっぴーへ!!!
ファンになる事、間違いナシですよ。

COCOさんブログ、とってもカワイイですね♪
伊豆旅行記も、楽しく拝見させて頂きましたョ☆

シュワシュワ~。

はい、大好物です(笑)
ハッピーちっぴーさんへ行くと
もう楽しくって、
ついつい飲みすぎちゃうですよ。
じゃがいもさん一家とも飲みたいです!

アイアンジャイアントさん

シュワシュワ、美味しいですよね~♪♪(笑)
ポテト家もこの日は、かなり飲み過ぎちゃいました。
ハッピーちっぴーへ行くとついね‥なんて、言い訳してみたりして(^^;)

いつか、ご一緒させて下さいね~☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

