スポンサーサイト


地球外生命体現る?!

3月3日の雛祭り。
ポテト家は、サラダ巻きを作った。
じゃがいもは、サラダ巻きにコーンを入れるのが好きだ。

サラダ巻き

何故、ちらし寿司じゃなくてサラダ巻きなのか??
という点については、あまり気にしないでほしい‥。

サラダ巻きを作り終え、ポテトと散歩へ出た。

チョコT(レッド)

天気は良いのだが、ゴーゴーと強い北風が吹いている。

強風の日

うーーーむ

もしや?!

キケン

ポテトさん‥。
あれは、風に舞うスーパーのビニール袋ですよ。


↓ポチッと応援してね☆

チーバくん.jpg

本日のPOTATO服は、チョコTのレッドです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ビビリのバニラもそんなんが飛んで来ようものなら
すっ飛んで逃げます♪

地球外生命体かぁ~~~見えるかも(笑


ドッグランの使用方法が変わるみたいですね~e-350
市役所に行かなきゃ・・・。

赤の似合う男

ポテトさんは赤が似合いますね。
かっこい~。

宇宙に連れ去られないように、お得意の「徹底的に目を合わせない作戦」に出ていますね。お散歩中もスリルがいっぱいですね。

ガサガサ

と音のするものは『ボク』も苦手。

気が強いんだか、弱いんだか、
へんなとこがビビリなんです。

↓ Tシャツ、いいアイデアですよ。
なんかメーカーが作ってるみたいですもん。

サラダ巻食べたい・・・

私もサラダ巻好きです♪
ちらし寿司よりサラダ巻かも(*^_^*)

風が強いと本当ビビりますよね^m^
恐怖におののいたのか、壁際によるポテトさん、どよーん顔だし(笑)

ちなみに私は夜道の物音とか昼間の影(近寄る自転車等)とかでビビるタイプ(笑)
そして反応が大きすぎるせいか、
一緒に歩いている友人などには「チロ兵衛の反応でこっちがビックリする」
と言われます^_^;

りょんぴ♪さん

バニラちゃんも逃げちゃいますか~!!
スーパーのビニール袋、恐るべしですね。

ドッグラン、今後どんな状態になるのでしょうねぇ??
何だか不安なカンジです。。。
一応、市役所行ってみようと思います。

ちっぴー☆さん

そうなのです!!
ポテトは赤が似合う男☆と、思い込んでいるじゃがいもなので、potato服も赤のモデルはポテトにお任せ?!?!(笑)

「目を合わせない」作戦、ポテトの得意分野ですからね(^^;)

アイアンジャイアントさん

いっつも元気なボクくんがビビッてる姿、じゃがいも的には凄くスキなシーンです。
ゆめ牧場で牛さんに驚いていたボクくん、可愛かったですもん☆

Tシャツ、チャンピオンの方に怒られそう(@@;)
ワンコ服にして、ゴメンナサイ~~~。。。

チロ平衛さん

じゃがいもも、ちらし寿司よりサラダ巻き派です♪
コーン入り、ウマいですョ!!

散歩に出た時は、尻尾ブンブン♪なポテトだったのですが、強風でテンションが下がり、尻尾も下がり、壁際でどよーーーーん‥となってしまいました(笑)

地球の平和を守るのだ

春到来かと思う日があるかと思えば、厳しい北風がビュービュー吹く寒い日に逆戻りしたり、まだまだ予断は許しませんね。
そんな強風の日には、コンビニ袋型や枯れ葉型など様々な形態を持つ地球外生命体が飛び交うので、わがチワワン地球防衛軍も偵察時には警戒が必要です。

シーサーアイルさん

強風の日は、尻尾ダラリ↓ですよ‥。
何かが飛んでくる度、ビビッて飛び跳ねるので、いっつも周囲の方に笑われます(^^;)
ポテトからしたら、未確認飛行物体が出現!?!?な世界なんでしょう。
頑張れ、チワワン!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

