スポンサーサイト


お客様のお写真Ⅸ

数日前のある日、
ブログ開設当初からお付き合いさせて頂いているわんこ飼い主さんより、
『PTT48加入手続き』というメールが届きました。
(「PTT48」についてはコチラ

じゃがいもハンドメイドの、チェックコートをご希望下さったのです♪
そして先日、ブログでとっても楽しくご紹介して頂きました!!

その中からご紹介(お写真提供:わんこ飼い主さん)↓

キターーー

コート到着に、テンションMAXのミスティオくん。
面白い‥(。-∀-)

続きはコチラへ→愛犬わんこ日記『PTT48加入』

そしてじゃがいもの元にも、素敵なお写真が届きましたよ☆

ミスティオくんは、ピンクのコート↓

ミスティオくん

ファン太くんは、グリーンのコート↓

ファン太くん

そして2ショットです♪♪

コート2ショット

うはーーーーーーー♪
可愛いッ!!!!!!!!(〃∇〃 )
しかも、バッチリ☆カメラ目線キマってるし‥。

ポテト店長!!
これは、大変ですよ!!!!< ;`∀´>
「PTT48」センター位置争い、白熱しそうな予感です!!

がーーーー

聞いてないし‥(-公- ;)

寝言2

寝言1

ポテト店長。
寝る時は、ちゃんと舌を収納して、目を閉じてくださいよ。
コワイから‥。


↓今日もガツンと応援クリックを☆

チーバくん.jpg

一緒に着よう♪一緒に着よう♪一緒に着よう♪YES♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

スタンドアローン

洋服を抵抗なく着られるようになったら、と思っているうちに完全に乗り遅れちゃったようですね、PTT48。
ポテト店長の営業再開はサマコレの季節でしょうか。その時にはぜひエントリーしたいと思っています。

センターは危うし!?

ポテト店長・・・。
そんなに余裕かましていて大丈夫ですかっ?(笑)大胆すぎる寝姿^m^
PPTもだいぶ増えましたね!!
きっとうちのチロルは端っこで悪さしているタイプだろな~^_^;

シーサーアイルさん

チェックのフリース生地が、在庫切れになっちゃたんですよ~(涙)
ふぅたんにも、PTT加入して頂きたかったなぁ♪♪
あ、でも前開きの洋服じゃないから、ふぅたんはちょっと嫌がっちゃうかしら‥(@@;)

チロ平衛さん

ポテト店長、余裕かまし過ぎですからね。
気付いたら、PTTの最後尾列に移動してるでしょう。
チロルさんは画面に映ってない所で、コソッと「ワロル」の顔とかしちゃったり?!?(笑)
全員集合とかできたら、めちゃくちゃな騒ぎになりそうですね~♪(^▽^;)

PTT48

ちっぴーカフーと同じ色ですね。
ミスティオくんの気持ち分かります。
私も同じ顔で「キターッ」って叫びましたもん。

ところでどうしても「PTTしじゅうはち」って言ってしまうのは私です…。

ちっぴー☆さん

そう言われると、「PTTしじゅうはち」にしか思えなくなりました(^^;)
ちっぴー☆さんの「キターッ」顔も、見てみたかったです(笑)

皆さんから届くお写真やメッセージ、日々の励みとなっております☆
ポテト店長もご満悦な状態で、今夜も腹出し爆睡です。

バニラも入れますか?

PTT48にバニラも入れますかv-344
ピンクで参加しま~す♪
みんなで集まりたい!!!(笑)

ありがとうございます(。・ω・)ノ゙

投稿ありがとう(o^∇^o)ノ
ポテちゃん!余裕かまして寝てるとうちの子にセンターもソロも取られちゃうぞ( *´艸`)笑
いつかPTT集まりたいね~(*´Д`*)

りょんぴさん

バニラちゃん、既にPTT加入済みですよ~~~ッ♪(←勝手に^^;)
近い内に、PTTメンバー発表しなきゃ☆

わんこ飼い主さん

ミスティオくんの「キターッ」顔が、たまらん(笑)
いつも面白いブログ、楽しみにしてます♪
来年冬もチェック生地を入荷して、PTT拡大を目指すべし!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

