スポンサーサイト


Handmadeじゃがいも

じゃがいもハンドメイド、
お陰様でフリース生地のお洋服、完売となりました!

洋服

ご購入して下さいました皆さま、
この度は、本当にありがとうございます!!(*´▽`)

今現在、じゃがいもハンドメイドは、
諸事情により、ご注文受付をストップさせて頂いております。

再開は、春頃を予定しております。
新たな形でスタートさせて頂きます。

詳細が決まり次第、発表させて頂きますので、
その際には、どうぞよろしくお願い致します+.゚(*´∀`)b゚+.゚

初めまして☆


↓今日もポチッと応援してね☆

チーバくん.jpg

ポテト店長、ただいま休業中です。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

遅い冬休み?

ポテト店長もちょっと遅い冬休みといったところですかね。
それとも、春に向けて、またじゃがいもさん監視生活かな?^m^

フリースのお洋服、
完売おめでとうございます☆

完売おめでとうございます☆

ポテト店長・じゃがいもさん、完売おめでとうございます♪
我が家でもコートは大活躍させて頂いております。
着心地が良いみたいで、お散歩中も終始気にならず、ルンv-266って感じで、お散歩してます。
再開の日を心よりお待ち申し上げます。
それにしても、ポテト店長のv-212可愛いなぁv-238

可愛い洋服有難うございました。

 本当に作るのが上手ですね。
我儘を沢山聞いて頂き、有難うございました。

 とても気に入っています。
大切にします。

祝♪完売

お洋服、大人気でしたね~。
ちっぴー・カフーとお揃いのコートのわんちゃんが沢山で嬉しいです。
ばったり会って「あーーーーっ」なんてことがあると嬉しいな。

もうすぐモモ母さんにあえるので、お揃い写真を送りますね~。

チロ平衛さん

春に向けて監視中‥、いぇ昼寝中のポテトです(^^;)
そんなポテト店長には、春夏物が完成したら、モデルを頑張ってもらいましょう。
今の内に、思う存分寝ておくが良いさ(笑)

Neo母さん

ありがとうございます~♪
雪ん子パーカー、お散歩でも着て下さってるんですね。
ホント、嬉しいです。
次回はおソロの洋服で、デートしましょう!!

モモクリ三年様

こちらこそ、いつもありがとうございます☆
色々とご意見やご感想を頂けると、とても参考になりますし、勉強にもなります。
今後とも、末永くよろしくお願い致します♪

ちっぴー☆さん

カフーちゃん、もうすぐ大好きなモモ母さんと再会!!
大喜びですねぇ~~~~♪
じゃがいもも、おソロな写真を心待ちにしておりますよ。ドキドキ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

