スポンサーサイト


お客様のお写Ⅷ

じゃがいもハンドメイドのお客様、
本日は、ましゃ君・らいく君をご紹介です(お写真提供:ましゃらいさん)↓

お兄ちゃんのましゃ君は、ピンクのチェックコート(右)、
弟くんのらいく君は、グリーンのチェックコート(左)ですよ~。

ましゃ君&らいく君

ましゃ君は優しい顔立ちで、ピンクがとっても似合いますね♪

ましゃ君(ピンク)

「フードどよ~ん隊」になるか?!?と思いきや、
らいく君はフード姿もキリリ☆とキマっております!Σ(゚ロ゚;)

フード隊

↑ましゃ君(右)が、若干「どよーーーん‥」気味か?!σ(´ ▽ `;*)

ましゃらいさんが、ブログでもご紹介して下さいましたよ♪
コチラ→ましゃらいのちわわんブログ『お揃いにしちゃいました☆』

2ショット

ましゃ君・らいく君、ありがとうございました~~~ッ!!*:.。☆..。.(´∀`人)


↓今日の日記も読んでね♪
スポンサーサイト
コメント

お洋服ありがとうございましました。
とっても可愛くって、ずっと着ています(笑)

赤チェックをお友達にプレゼントしたのですが
彼女もヘビーローテーションで着用しているそうです!
またよろしくお願いいたします。
今度は、ちゃんと余裕をもってお願いしますね><

ましゃらいさん

ありがとうございます!!
気に入って頂けて、本当に嬉しいです~~~~♪
お友達へのプレゼント用にも御注文下さり、ありがとうございました☆
撮影会に間に合っていれば‥と思うと、残念でなりません。。。
「この日までに欲しい!!」等ありましたら、次回はお応えできるよう頑張りますので、またよろしくお願い致しますね♪♪

フード、ありなしの写真が
同ポジなのがオカシイですね。

↓ 怖過ぎますよ~!

アイアンジャイアントさん

ワンコにとっちゃ、フードはかなり迷惑なモノでしょうね(^^;)

舌チョロ♪いつも可愛いボクくんは、どんなゾンビになるのでしょうか‥。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

