スポンサーサイト


ポテトも変わる!?ハッピーちっぴー

伊豆旅日記~第10話~です。

ハッピーちっぴー』のソファで、まったりとくつろぐポテト。

くつろぎ中

ポテトさん、そろそろ自分の家に帰りますよ。
ちっぴー☆さん達に、ご挨拶なさい。

帰らないと‥

何ーーーーーーッ!?Σ(゚ロ゚;)
ポテトが、オーナー奥様のちっぴー☆さんに腹を見せておる!?!?

また来るから

↑しかも、後ろ足思い切り開いてるし‥。

ポテトが、自宅とじゃがいもの実家以外でお腹を見せた事は、
過去一度もありません!!

心の中に

家族以外の人に抱っこされるのも、嫌がるのに‥。
恐るべし、ハッピーちっぴー!!< ;`∀´>

じゃあ!!

ビビリなくせに態度デカいですよ、あなた‥。


さて。
ハッピーちっぴーにお別れを告げたポテト家は、
河津桜まつりへ向かいましたよ。


↓お外で腹を出したポテトにポチッ☆

チーバくん.jpg

明日に続くよ、どこまでも~。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

控えめに大胆に・・

大胆なモテ男風の発言をしながらも、
実はくつろぐのもソファの端の方だったりする控えめなポテト君^m^可愛いですね♪
ちっぴー☆さんに抱っこされている写真、ほのぼのしていていいですね!

心の中

はい、ポテトさんはいつも私の心の中にいます。

前回とはずいぶん様子が違い、ポテトさんの脱1匹チワワ作戦も成功のうちに終了間近だな…と感慨深いものがありました。

一目散に部屋に逃げ帰っていたポテトさん、HELP~~と叫んでいたポテトさんの姿を思い出しながら、お腹をなでていましたよ。

チロ平衛さん

ビビリなポテト、ハッピーちっぴーでは態度がデカくなってきました(@@;)
次回はどうなるのか?!?!
楽しみです(笑)

ちっぴー☆さん

ちっぴー☆さんのお陰で、成長できたポテトです。
昨年夏のハッピーちっぴー合宿を機に、ポテトは大きく変わりました!!
今回は、ちっぴー☆さんに腹出ししてたので、本当に驚きましたよ。
ポテトは警戒心が強いので、お外では絶対に腹を出さないんです。
それでもまだまだビビリなポテトですが、今後とも末永~~~~く心の中にいさせて下さい(笑)

もしかしてジェラシー?

本当に落ち着ける良い宿なんだって事がポテトくんの後脚で分かりますね。
ワンコと外出すると、一緒に入れる場所の少なさと不自由さを痛感します。もっとオープンでいいのに。そんな中,人もワンコも満足できる所はとても貴重ですね。

シーサーアイルさん

伊豆はワンコと一緒でも、不自由さをあまり感じませんよ~。干物屋さんでも、「抱っこして入ってイイよ~」ってお店の中から声掻けてくれたり‥。「ワンちゃんも(干物)試食いかが?」って、それはダメだけどーーー(笑)以前は軽井沢派だったのですが、ハッピーちっぴーを知ってからは伊豆オンリー!!です☆ハッピーちっぴーで、ふぅたんも変わる!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

