スポンサーサイト


愛よりキュウリ

伊豆高原~第7話~です。

ハッピーちっぴー』での、お楽しみの1つ♪
それは、いっつも美味しい朝ご飯!!

朝食

ちっぴー☆さん特製の日替わりスープとホットサンドが、じゃがいも大好物。

この日は、
粒たっぷりのコーンスープと、ツナ&玉ネギ&チーズのホットサンド♪

あ。
ポテトさんには、コチラを‥。

キュウリだ!

気付いた

ホラ

その様子を遠くから眺めていた、ちっぴー店長。

甘いな

これが「待て」だ!!

おォ!!
さすが、ちっぴー店長!!!
「待て」姿も、キマっております(・∀・)

こう!?

その姿を、これまた遠くから眺めていたカフーちゃん。

ふーん‥

ウメ~~

この時ばかりは、
愛しのカフーちゃんより、キュウリに夢中なポテトだった。


↓今日もポチッと応援してね☆

チーバくん.jpg

愛よりキュウリで良いのか?

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

遅くなりましたが、
じゃがいもさん、お誕生日おめでとうございます☆

お料理がホントにどれも美味しそう!

ステキな場所でのお誕生日☆
羨ましい♪
やさしい旦那様ですね☆

ちっぴー店長の『待て』、なんと凛々しい!
ポテト君の幸せ顔がたまりません♪


じゃがいもさん、お誕生日おめでとうございますv-308
いくつになられたんでしょうか?

それにしても、じゃがいもさん思いの素敵な旦那さんですね。
うらやましいです。
ポテト君もさぞや楽しかった事でしょう。
キュウリ欲しさの「待て」も凛々しいです。
ますますイケメン犬に見えます。

hihonaさん

ありがとうございます~~~~♪♪

ちっぴー☆さんのお料理は、ホントどれも味付けがお上手なんですよ☆
父ちゃんは結構味付けにうるさいのですが、ちっぴー☆さんのお料理は「全部ウマいな~~~」と大絶賛!!

ちっぴー店長の「待て」は、微動だにしないんですよ。
素晴らしい!!!

ライままさん

ありがとうございます☆
いくつになったのかは、じゃがいもも忘れました~(笑)
‥って事にしておきましょう。。。

ポテトはこの後、リンゴでも「待て」をしてました(^^;)

食べ物もらうためなら
なんでもするのはワンコ共通ですね(笑)
普段は食の細い『ボク』ですけど
おなかが空いてると、なんでもします。

アイアンジャイアントさん

ポテトは食べ物を目の前にすると、何時でも言う事を聞く良いワンコになります。
待たせ過ぎると、どよーーーーーんと目付きが悪くなるのが難点ですが‥。
ボクくんみたいに、舌チョロ♪とかしてくれれば良いのに~!!

あははは

ビシーーーッだって。ハハ。
6年もやってると、動かないのがおやつへの近道だと経験上知っているのでしょう。

カフーの待ては、欲しくて欲しくて震えたり、立ったり座ったり、無駄にお手をくりかえしたり、せわしないのです。1年だと、ま、こんなものか…。

今日も楽しい記事をありがとうございます。

ちっぴー☆さん

ポテトもいつか、ちっぴー店長のように完璧な「待て」ができるようになるのでしょうか‥。
チェックコートの撮影でも、態度に出まくりでしたからねぇ(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

