スポンサーサイト


お客様のお写真Ⅳ

じゃがいもハンドメイド、
またまた素敵なお写真が届きましたよ~!!(・∀・。)

今回は、こうた君&のんた君のご兄弟チワワンです(お写真提供:ひぃさん)

まずは、お兄ちゃんこうた君↓

チェックのコート(レッド)
こうた君(チェック)

おォ!!英国紳士風でキマッてます☆

雪ん子パーカー(ホワイト×ネイビー)
こうた君(雪ん子)

こうた君、ネイビーが合いますね!!

お次は、弟のんた君↓

チェックのコート(グリーン)
のんた君(チェック)

バッチリ☆カメラ目線です。

雪ん子パーカー(ホワイト×スカイブルー)
のんた君(雪ん子)

のんた君、優しい色合いがとても似合ってますね~。

そしてそして♪ご兄弟2ショットですよ!!!

雪ん子2ショット

ひゃーーーーー!!カワイイッ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ご兄弟お揃いの図、サイコーです♪♪

チェック2ショット

こうた君・のんた君、ありがとうございましたッ!!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

チェックのコート、お揃いのワンちゃんが増えてきましたね~。

目標

ん??
何故に48着なのですか?

夢

PTTってまさか‥
「POTATO(ポテト)」の略??(-公- ;)

一緒に1

一緒に2

頑張れ、ポテト店長‥(-∀-;)


↓アナタのエールを☆

チーバくん.jpg

チェックのコートのワンちゃん、現在11匹ですよ。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

頑張れ、ポテト店長!

PPT48結成をもくろんでいたとは・・!!
ポテト店長、販売目標を掲げるとはさすがですね。
目標の48ワンちゃんに至った際には・・・
総選挙でポテト店長がセンターポジションを死守することを期待していますよ^m^

チロ平衛さん

ぷぷ♪そっか~、総選挙しなきゃですね(笑)
ライバル多しだわ。
激しい戦いになりそうな予感!?!?

その前に、48着目標達成は遠いです‥。ふぅ~。。。

面白い

チェックコートの48匹。
ステージに集まりたいですね~。
こうた君、のんた君は小柄で細身なので、アイドルらしい。
うちの長くて大きいチワワたちは、涙をのむことでしょう。

ちっぴー☆さん

こうた君・のんた君は、ポテトの半分のサイズなんです。
完成したお洋服もちっちゃくて、カワイイ~~~♪♪
同じチワワの洋服とは思えません(笑)

大丈夫です!!
ちっぴー店長とカフーちゃんより、ポテトの方が胴長です(^^;)

すごい、すごい!!!

じゃがいもさん、
店長は人使いが荒らそうですね(笑)
春夏モデルに、ますます期待です!

アイアンジャイアントさん

人使いの荒い店長の下、頑張ってますぅ~~~‥(笑)
春夏モデル、デザイン画を作成中ですよー!!
店長は寝てばかりですけど。

PTT48

ヤバイ(´▽`)!!
ファン太とミスティオも入らねば!!

わんこ飼い主さん

入っちゃいますか~?!PTT48(笑)
ブラタンチワワ率高し!!ですよ~♪♪

本当にありがとうございました☆
かわいいお洋服にニンマリの飼い主です(#^.^#)

そしてPTT48に加入できたなんて☆
とても光栄です~
もう11人もメンバーがいるのですね♪

ひぃさん

じゃがいもも、こうた君・のんた君のペアルック姿にニンマリ♪してますよ(^▽^*)
あ~、カワユイ☆

有難い事に、現在PTT11です!!
これ以上増えるのか、謎ですけど(笑)

ひいさんママさんの所からきました

どのチワワちゃんも可愛いいですね(^O^)
私も春お洋服きになります

冬は買いすぎたので我慢ですが、コートもパーカーも可愛いいですね(^O^)

りいこさん

りいこさん、初めまして☆
コメントありがとうございます!!
私も先程、ぺタさせて頂きました~♪

本日、春物のニット生地を購入した所です。
デザイン画、作成中です(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

ありがとうございます!!!
先程、メールさせて頂きました☆
ご確認下さいませ♪

初めましてv-119
わんこ飼い主さんのブログから来ました
mikanと言います。
ミスティオくんとファン太くんのかわいいコートに一目ぼれしました。
メンバー加入条件ありますか~?
うちは2チーでちょっとデカめです。

mikanさん

mikanさん、初めまして☆&ありがとうございます♪
チェックコートは先日、完売致しました(@@;)
生地を入荷すれば作成はできるのですが、時期的にフリース生地が店舗で品切れ(再入荷無し)の状態なのです。
ご希望して下さったのに、ご要望にお応えする事ができず、大変申し訳ございません‥。
今後、チェックコート再販の目処がつきましたら、コチラからご連絡差し上げますので、その際はまた宜しくお願い致します☆
この度は、本当にありがとうございました!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

