スポンサーサイト


ボクの大切な『ちりくらぶ』

ポテトにより、唐辛子と片目が取られてしまった「ちりくらぶ」君。
(ちりくらぶ君についてはコチラ

翌日

そんなちりくらぶ君は、今日もポテトと一緒。

大切なちりくらぶ

いつもなら、破壊するとすぐに飽きてしまうぬいぐるみ。
しかし、ちりくらぶ君はポテトにとって特別な存在らしい。

↓ここからは、『僕の大切なクラリネット』のメロディでご覧下さい。

ボクの大切な

父ちゃんから

壊れた

なぜ?

片目が取れたのは、アナタのせいでしょーが。


↓ポチッと応援☆

チーバくん.jpg

どうせまた取られるので、片目のまま。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

今日もまったりチワワン・・♪

ちりくらぶ君に愛情を注ぎすぎて壊れちゃったんだよね、ポテト君(笑)
取れちゃったお目目は今いずこ?
じゃがいもさんに付けてもらったのかしら^m^
最近、ポテト君のマロ眉が立派になってきている気がしているんですが気のせいでしょうか??

やられた~

ん~、かわいい。
むふ♪♪って言ってるポテトさん、かわいい~。

「とっても大事にしてたのに~」って言ってるけど、ホントかね、ポテトさん。
でも、ちりくらぶくんが大事なのは本当みたいですね。
お腹に抱えてるもんね。

素敵な替え歌です・・・フフフッ♪
ポテト君、いつもながら良い表情ですね☆
かわいい(*^_^*)

ちりくらぶ君の事よほどお気に入りのようですね☆ウチも預けてみようかな・・・。

お気に入り?

壊したって、
こうやって一緒にいるんですから
きっと、お気に入りなんですね。

『ボク』も小さいヌイグルミ、
大好きですよ。

チロ兵衛さん

ポテトに愛され過ぎて、壊れちゃったちりくらぶ君です‥。
取れた片目は、じゃがいもの裁縫道具の中。
いつか付けてあげようと、結局そのまま放置してます~(^^;)

そーなんです。
麻呂眉の成長がスゴイんです。
気付いたアナタは、ポテトマニア!!(笑)

ちっぴー☆さん

ポテトの愛し方は、複雑なようです(笑)
破壊するのが愛!!
‥てなカンジかなぁ~?(^^;)

Neo母さん

Neo君の「ちりくらぶ」君への反応が、楽しみですよ~♪
どうやって破壊するのでしょう??(笑)

アイアンジャイアントさん

かなり気に入ったみたいです☆
毎日少しずつカミカミし、ちりくらぶ君の片手が小さくなっております(@@;)
ベッドに持ち込んで、うっとりしながらカミカミ~♪が日課になってますよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

