スポンサーサイト


寝てばかりチワワン

昨日も、郵便局へ向かったポテト&じゃがいも。
こうた君&のんた君ご兄弟チワワンのお洋服、発送手続きですよ~♪

裸ですけど

出掛けにバタバタしてたら、
ポテトに洋服着せるのを忘れたのだ。

寒いです

どうするんですかって‥

寝てるだけ

そんだけ家でぐーすか寝てたら、風邪とかひかないと思うよ。


↓チーバくんの鼻をポチッと☆

チーバくん.jpg

寝る子は育つ。縦に長く‥!?

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

おはようございます^^

う~寒いですね^^;
でも、クロスはじゃがいもさんのお洋服でぬくぬくですよ♪

ポテト君、のびのびとした寝姿ですね^^
カワイイなぁ♪

前記事!!
おめでとうございます!!!!
じゃがいもさん、すご~い☆
ますます尊敬デス(^_-)-☆

うまい!

枕を上手につくりますよね。
寝床を「ポテト型」に整える天才!
なんとなく腰が苦しそうにも見えますけどね…。

ポテト店長、お腹をむけてリラックス状態で寝てますね☆
かなり安心しきってますね!(^^)!

ところで前コメントにありました「ちりくらぶ君」ですが我が家にも来日されました。
まだ破壊されずにあります。。。と言うより、Neoにはまだ渡してません。。。
なぜなら以前ドコモダケを預けたら、その日のうちに手足は無くなり、ただのキノコになってしまいました(泣)
咥えやすいのか、いつもキノコの傘を右側に咥え、左側からは小さな舌がペロって出た状態で近寄ってきます♪
異様な感じですが、Neoにしてみたら落ち着くのでしょうね。今度写メが撮れたら送りますね☆
なので、まだちりくらぶ君は無事です☆


hihonaさん

ありがとうございます!!

ホント、寒いですねぇ。
晴れてても、空気が冷たいです。ブルブル‥(@@;)
きゃ~♪
クロスちゃん、お洋服着てくれてるんですね☆嬉しいです♪♪

ちっぴー☆さん

腰を丸めて寝てるのは、ベッドが小さいから??と思っていたのですが、ホットカーペットや布団の上でも、この形で「くるん」となってます(^^;)
背骨がこの形になってるのでしょうか?!(笑)

Neo母さん

ドコモダケが、ただの「キノコ」になっちゃいましたか~(笑)
Neo君きっと、ちりくらぶ君もただの「くらぶ」にしてしまうに違いない!!
ちりくらぶ君は今日も、ポテトに食べられてます(^^;)

ひょっとして

店長自らの配送作業、お疲れ様です。

ところで、この写真のポテトさんは寝起きですか?
寝ぼけまなこで機嫌が悪そうです。(笑)

裸族のポテト君もイイですねー(笑)
シッポがインしているのは、
やっぱり寒いのかな???

ileさん

ポテト、午前中はずっと寝てるので、起こすとテンションダウンします。
顔にすぐ出るからね~、このワンコは‥(^^;)

アイアンジャイアントさん

歩いてる時は尻尾上がってたのですが、立ち止まるとだら~~ん‥となっちゃいました。
やっぱ、寒いから??
それとも、近くにいた子供達にビビッてたから?!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

