スポンサーサイト


お客様のお写Ⅵ

伊豆旅日記をアップ中ですが、
じゃがいもハンドメイド、お客様から続々とお写真が届いております☆

本日ご紹介のワンちゃんは、クロスちゃん(お写真提供:hihonaさん)↓

雪ん子パーカー(ホワイト×ネイビー)
クロスちゃん(雪ん子)

クロスちゃんは、何と!!
お誕生日が、ポテトと同じなのですよ~~~。
クロスちゃんは、今年の4月に1歳を迎えるとの事♪

そしてチェックのコートは、2色もご注文して下さいました!!

チェックのコート(ピンク)
クロスちゃん(ピンク)

ピンクはやっぱり可愛らしい♪
柔らかい雰囲気が、漂っておりますよ☆:*・゚(´∀`):*・゚

チェックのコート(レッド)
クロスちゃん(レッド)

ピンクとは、また違った雰囲気になりますね。
オシャレにキマってます!!

クロスちゃん。
どうもありがとうございます~~~~!!!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

hihonaさんのブログでも、ご紹介頂いちゃいましたよ☆
コチラ→my best of my life『ぬくぬく』


↓今日の日記も読んでね♪
スポンサーサイト
コメント

こんにちは~

ハンドメイドじゃがいもさん、大盛況で素晴らしい~☆
完売って嬉しいですよね。
また再開される時を楽しみにしています♪

レッドのチェックのコートがとても素敵です!

じゃがいもさん!ポテト店長!
この度はありがとうございました^^

ホントに素晴らしい仕上がりで、お友達にも大好評ですよ♪

これでクロスもPTTのメンバー?
だったら嬉しい限りです^m^

ブログの紹介もありがとうございました☆

これからも、クロス共々よろしくお願いします(^_-)-☆

noriさん

コメント、ありがとうございます~~~!!
チェックコート、レッドが一番人気だったんですよ♪
完売と言いましても、生地の在庫が無くなっただけなんです(^^;)
現在、ポテト店長は冬休み中。
じゃがいもも休みたいんですけど~‥(笑)

hihonaさん

お誕生日が一緒のクロスちゃんに、じゃがいもハンドメイドを着て頂けるなんて、とっても嬉しいです~~~♪
クロスちゃん、脚長美人さんなんですね!!
お袖がもう少し長くて良かったなぁ‥と、反省しております。
次回は全体的に大き目にお作り致しますので、どうぞ宜しくお願い致します!!!
あ、ご希望頂ければ‥の話ですね(^^;)

はじめまして。
チワワコミュから来ました。
ハンドメイドお洋服、とっても素敵ですね!

ところでポテトくん、
もしかしてペティオのシャッターチャンスに応募されてましたか?

ねこりさん

初めまして☆
ご訪問&コメント、ありがとうございます!!

ぺティオのシャッターチャンス、ハイ応募してました♪
ねこりさん、スゴイ!?!?(@@;)
きっと気付いた方は、他に誰もいないハズです(笑)
ありがとうございます!!!

やっぱりそうでしたかo(^▽^)o
うちの子も何度か応募してまして、
ポテトくんはうちのと同じブラタンだったのでしっかりおぼえていましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ写真とってもお上手ですね!

ねこりさん

ねこりさん、梅ちゃんのお母様ですね?!
梅ちゃん、かわゆいですーーーーーーッ♪♪
萌え~~~~~!!!となっちゃいました(*^β^)

ポテトのブログ、また遊びに来て下さいね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

