スポンサーサイト


ちょんまげチワワ

先週末の土曜日。
ポテト家は、今年初☆のドッグランへ行ってきましたよ。

走り初めですよ

走り初めです!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ラン2

1ヶ月振りのドッグランに、ポテトもテンションが上がっております。

ラン1

うんうん。
楽しそうで何より♪

ん??

ちょんまげ

ポテトさん‥。
頭からちょんまげ生えてますよ。


↓ちょんまげチワワにポチッと☆

チーバくん.jpg

随分とフサフサなちょんまげだ。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

まげ

生えてますね、まげが。
ホントにふさふさ。
そして誇らしげな笑顔ですね♪

ちっぴー☆さん

まげが生えてるとも知らず、誇らしげな笑顔です。ぷぷ♪

笑顔さいこー

ちょんまげ、なるほどー。
ドッグランで走るときがいちばんいい笑顔ですね。活き活きしています(^人^)

シーサーアイルさん

ちょんまげ、生えてました~(笑)
フッサフサのが、ぷぷ♪
ドッグランの笑顔は、最高に大好きです!!←親バカ発言(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

