スポンサーサイト


シンガポール名物

先週、シンガポール出張へ行っていた父ちゃん。

ポテトへの土産はコレ↓

ちりくらぶ君

シンガポール名物『チリクラブ』。
唐辛子を持ったカニさんのぬいぐるみだ。

↓コチラが本当のチリクラブだけど。
チリクラブ

ポテトさんや。
こちら、今日から新しい家族の「ちりくらぶ」君ですよ♪

ご対面

いや‥。
何県とかじゃないし。

新しい家族を、熱烈に歓迎するポテト。

気に入った

そして、新しい家族を食べようとするポテト。

食べる!?

ちりくらぶ君、どうやらポテトに気に入られたようです。

弟です

そして翌日。

翌日

あぁ、ちりくらぶ君‥(-公- ;)


↓ちりくらぶ君に励ましのクリックを☆

チーバくん.jpg

唐辛子が取れたので、ただの「くらぶ」(カニ)になった。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ぬいぐるみ

 我が家もぬいぐるみの目や鼻を取るのが大好きです。
 かさぶたを取る気持ち?と一緒なのかどの縫いグルにも目、鼻がなくなっています。
 
 パーカーのフードの柄を変えるだけでまた違った服に見えます。

 さすがじゃがいもさんとポテト店長です。

 
 

あぁ…

あぁ、ちりくらぶ君…。
海を越えてやって来て、1日でしたねぇ。

チリの部分もとれちゃって、ただのクラブになって、無念だったことでしょう…。

破壊中楽しみ中のポテトさんの目が生き生きと光ってますね。

あらら・・

真ん丸お目目が可愛いままに取れちゃいましたね・・・(^_^;)
それにしても1日とは・・・儚すぎる。
ちりくらぶ君・・・進研ゼミのかにまるにも似てます。(今いるのかな?)

やはりホットだ

チリクラブ君、ポテトくんにくわえられているときのお目めがヘルプミーでしたね。
じゃがいもさん、多少の噛みつきでは取れないように頑丈に縫い付けてあげてくださいね。

ホンモノのチリクラブのお土産はありましたか?

モモクリ三年様

ぬいぐるみの目や鼻って、格好の餌食なんでしょうね(^^;)
カワイイぬいぐるみを買っても、翌日には哀れな姿‥。

同じお洋服でも、色やボタンをアレンジするだけで、また別の雰囲気になるんですよね☆
それがまた、楽しいのです♪

ちっぴー☆さん

ちりくらぶ君、ただの「くらぶ」君となり、しかも片目で今も頑張ってます(^^;)
それでもポテトは、幸せそうにカミカミ♪
今日は内臓(中綿)が出ました。ひーーー!!(@@;)

チロ平衛さん

かにまる!!
懐かしいです~~~。
「カニパン」にも似てる?!

ポテトにぬいぐるみを与えると、即効破壊し中綿を出すので、最近はロープ系のおもちゃです(^^;)

シーサーアイルさん

縫い付けて取られ、そして縫い付けてまた取られ‥な毎日なので、ちりくらぶ君は今日も片目のままです(笑)

ちなみにじゃがいもには土産無しですからね。
別に良いんですけどーーーー。

やりすぎ~。

壊れるのが楽しいんでしょうね。

アニアニだけじゃ物足りない?
ポテト君、楽しそうだもん。

アイアンジャイアントさん

ぬいぐるみには強気ですからね~。
お外では大人しく、家では激しく‥。

ぬいぐるみで大喜びするなんて、まだまだ子供ですね(^^;)
その内、興味持たなくなるのかしら??

これか・・・

お父ちゃんのお土産はチリクラブのぬいぐるみだったんですね。
でも、あらら・・・、無残な姿に・・・。

ワンちゃんは大きくなると、段々モノを噛まなくなりますね。
とは言っても、ポテトの場合、まだまだ先の話ですが。

ileさん

やっぱ、大人になると落ち着くのか~。
ぬいぐるみなんて興味無くなるのかな。
それはそれで、ちょっと寂しいかも(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

