スポンサーサイト


営業チワワ

さて。
昨日はクロスちゃんのお洋服が完成したので、発送手続きへ。
郵便局へ向かいつつ‥

宣伝

ポテト店長、宣伝も忘れません。

声を張り上げ

店長自ら、声を張り上げての営業です。

いかがですか?

ナンパ

店長‥。
宣伝は良いのですが、ナンパはダメですよ。


↓ガツンと応援クリックを☆

チーバくん.jpg

ナンパは失敗に終わりました。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

だっこ

だっこさせて~。
近寄ると怖がるポテトさんのくせに、ナンパには積極的。
私なら簡単にひっかかるのにな~。

心残り

店長としての自覚を持って営業活動をしているのですね。
ふむ、感心感心。

ポテトくんのおメガネにかなったその「そこのお姉さん」もちょっと見てみたい気もしました。

ちっぴー☆さん

ポテトは、相手(特に女性)の顔をじぃ~~~と見詰め、誘います。
しかし相手がソノ気になると、尻を向けて逃げるのです(^^;)

シーサーアイルさん

ポテト、人年齢で22歳ですからね。
そろそろ社会勉強も必要でしょう(笑)
しっかり営業してもらいましょう!!

ポテト店長は店長兼営業man(dog?)ですね!(^^)!
さすが父ちゃんさんの教育バッチリですね☆
じゃがいもさん無理しないで下さいね!!

Neo母さん

時には店長、時には営業なチワワのポテトです☆
父ちゃんはどちらかと言えば、教育よりも甘やかし担当ですよ~(笑)
ぁ、昨日の追加ですが、レシピに記載してある生地の「縦方向」と「伸び方向」は、全くの別物なので注意して下さいね!!
じゃがいも、過去間違えた経験アリなので(^^;)

ファー付き?

このフードコートはファー付きだっけ?
写真だとファーなのか、自毛なのか、ちょっとわからないです。 (^_^;)

ileさん

そう、ファー付き。
静電気大発生で大変なコートっす(^^;)
ポテトの胸毛、モサモサになったでしょ~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

