スポンサーサイト


初めてのお客様

最近このブログで、手作りワンコ服をアップしているのですが、
「作り方を教えて欲しい」や「作って欲しい」というメッセージ等を、
度々、頂くようになりました。

洋服

「欲しい」と言って頂けるなんて、お世辞でも本当に嬉しい限りです。

出来れば、「欲しい」と言って下さる全ての方にお作りしたいと思うのですが、
そのような形を取るとなると、
材料費や製作時間を含め、なかなか難しいのが現状です。

作成

そこで以前、「売れないかなぁ~‥」とボソッと呟いた所、
何と、バニラちゃんのお母様から購入希望のご連絡を頂きました!!

↓バニラちゃんはポテトのお見合い相手(昨年5月の様子)
バニラちゃん

じゃがいもハンドメイド、初☆のお客様です。
ありがとうございます~~~~!!!!゚.+:。(´∀`)゚.+:。

バニラちゃんのサイズをお伺いして、型紙を作成。

型紙

ポテトとお揃いのお洋服で‥、とリクエストを頂きました。

にゃははー!!!

↑注:ポテトです。

うはうは♪

ポテトさんや。
「お揃いが欲しい」と言って下さったのは、
バニラちゃん本人じゃなくて、バニラちゃんのお母様ですよ。


*おまけ*
ネットで注文してたハワイアンのフリース生地が届きました♪
これで、寒い冬のお散歩も夏気分!?
ハワイアン生地


↓ガツンと応援クリックを☆

チーバくん.jpg

価格設定悩みましたが‥、
じゃがいもハンドメイド服は1コインの500円です。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

素敵☆

じゃがいもさんの作るお洋服、ほんとかわいいですもんね☆赤いコートや雪の結晶パーカーも気に入ってしまい、本当チロルにも欲しい!!と思ってました(笑)
お時間が出来たらでよいので、チロルの分もお願いできたら、と思います♪
もちろん、ポテト兄ちゃんとお揃いで!!
でも、希望者殺到だろうなぁ・・。

チロ兵衛さん

ひゃーーーー!!
本当ですか?!?!
ありがとうございますッ(@@;)
チロ兵衛さんに「欲しい」と言って頂けるなんて、うぅ‥ワンコ服作ってて良かった。。。(涙)
希望者様、全然殺到しませんから、心配ご無用です(笑)じゃがいもハンドメイドでよろしければ、是非!!!
ポテトとお揃いでだなんて、ポテトもウハウハ♪大喜びです☆

感謝感激です!!!

お忙しい中本当に有難うございますe-266

不器用な私の我がままなお願いを聞き入れて下さってe-263
もぉ~楽しみで楽しみでe-328今からワクワクして待ってます!

あぁ~~でも慌てないで下さいね♪
ゆっくりのんびり待ってますから!といっても器用なじゃがいもさんは
ささっと・・・すすっと(笑)

ちっちゃなお洋服、楽しみに待ってますe-266

りょんぴさん

こちらこそ、ありがとうございます♪♪
私も完成が楽しみで、ワクワクしながらお作りさせて頂いております☆
お忙しい中、コメントもありがとうございました!!
完成まで、しばしお待ちくださいませ~~~(*^▽^)

こんばんは☆

私もポテトちゃんの洋服を見て「欲しい~」と思った一人です。
生地や色合いなどのセンスがとても素晴らしいので、希望者殺到ですよ。
本当はウチのてんにも!と言いたいところなんですが、首にするバンダナですら嫌がり取ってしまうほど何かを体に付けるのが嫌いらしいです。
飼い主としてはとても寂しいんですが…

知り合いのわんこにプレゼントする時は是非ともお願いします。

購入希望です。

こんばんは。
洋服作るのが凄く上手ですね。
チワワのポテトの店オープンですね。
ついに店長デビュー?
 ぜひ購入希望したいです。お願いします!!
 マロン、モモ、モカのお揃いで、色違いの服が欲しいのですが(3枚もずうずうしい)
普段着なんですが(急ぎませんので)作って頂けますか?
 さらに余裕?があればカフーとちっぴーのも注文したいです。
 我が家がこんなに注文していいのか、、。
と思いながらコメントしてしまいました。
 すいません。

noriさん

うひゃーーーー!!!
嬉しいコメントを、本当にありがとうございます!!
センス抜群のnoriさんにそう言って頂けると、素直に嬉しいです♪お世辞でも嬉しいです♪♪
てんちゃん、お洋服が苦手なのですね。
ポテトも実は苦手なのかも‥(^^;)

お友達へのプレゼントにだなんて、じゃがいもハンドメイドで大丈夫かしら(@@;)
でもその際は、心を込めてお作りさせて頂きますね!!
本当に、いつもありがとうございます♪

モモクリ三年様

ポテト、遂に憧れの店長に?!?!(笑)

きゃーーーー!!(@@;)
モモクリ三年様にまでそう言って頂けるなんて‥。
しかも、ご家族でお揃いだなんて!?
あぁ‥、ありがとうございます!!!(涙)
実は今、密かにちっぴー店長&カフーちゃんのお洋服を作成させて頂いているのです。
ハワイアンの生地が、ハッピーちっぴーに合うなぁ♪と思い、ポテトともお揃いで‥と。
他にも生地がありますので、ご希望の色やデザインをご連絡頂ければ、それに近い生地を探してお作りさせて頂きます!!
本当に、ありがとうございます~~~!!!
みんなでお揃いの図を想像して、ニンマリ♪なじゃがいもでした(笑)

嬉しいです。

良いんですか(喜)
みんなでお揃いはとても嬉しいです。
 モカはブルー、モモはピンク、マロンは赤が希望です。
 
 サイズは。マロンは2,8なのでちっぴー店長と同じ位です
 モモとモカは4キロなので、数センチお腹と首は少し大き目でお願いします
 
 夏バージョンも素敵ですが、これからの着れる春バージョンも良いですね。
悩み過ぎます。
みんなでお揃いはとても素敵ですよね。

 デザインはセンスの良いポテト店長にお任せします!!!!!
 
 カフーとちっぴーと同じでダックスサイズ、、。男の子はお腹が短めで背中が長めでお願いします。
 
 連絡などは私のメールアドレスかカフー?にご連絡頂ければと思います。
 
 こんな素敵なお店の品なら今後も何枚も欲しいです。我が家のワンコ達も洋服デビュー(笑)完成を楽しみにしています。

 娘もワンコとお揃いの着たいと言い出しそうです。

 長々と注文つけてしまい、申し訳ありません。
 

モモクリ三年様

了解致しました!!
今は冬用にフリース生地の洋服をメインで作っているのですが、春に備えてTシャツの作成も再開しなきゃいけませんね♪
詳細については、またメールさせて頂きます!
昨年は、Tシャツ・タンクトップ・キャミソールと作っていたのですが、モモクリ三年様に「今後何枚も欲しい」だなんておっしゃって頂けると、俄然ヤル気急上昇です↑↑
そして、ハッピーちっぴーに感謝です。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

