スポンサーサイト


ポテトとポテトの母ちゃんの生きる道

昨年末の、じゃがいもの作品パートⅡ。
(パートⅠはコチラ
3着目は、名付けてミッキー・パーカーです♪

ミッキーパーカー

ポケットのミッキーマウスの手が、イチオシ☆ポイントですよ。

こちらは、カジュアルな雰囲気で。

パーカー1

↓コレにフードをかぶせると‥

パーカー姿

↓こんなんになります。

無言

チワワに見えない。
って言うか、犬に見えない。

ちなみにじゃがいもは、現在も次の作品を作成中です。

洋服

どーするの

一体ど~したいんだろう、私‥。


↓今日もアナタの応援クリックを☆

チーバくん.jpg

フードをかぶせると目を閉じるのは、何故?

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

色合わせ

う~む、かわいい。
こうやって柄や色を合わせて行くのも楽しそうですね~。

ポテトさん、フードをかぶると、たしかに犬じゃなくなりますね。きのこの精みたいです。

はじめまして。
お洋服作り、とーっても上手ですね~
私はまったく作れないので、本当に羨ましいです。
ミッキーの手が可愛くてきゅ~んとします。
またお邪魔します(*´∇`*)

ちっぴー☆さん

色や柄の組み合わせ、考えたりするの楽しいんですよね☆
で、完成品を眺めつつ、むふふ♪としたり(笑)

フードかぶったポテト、何かに似てると思いつつ、何だろう??と思ってたのですが‥
「キノコの精」ですか、なるほど!!
確かに、形がマッシュルームっぽい?!?!
てか、「キノコの妖怪」に見えます。ぷぷ♪

すももさん

すももさん、初めまして☆
コメントありがとうございます!!

下手なりに、何とか作ってるカンジなワンコ服なんですよ(^^;)
すももさんのブログ、私もお邪魔させて頂きますね♪

こんばんは☆
こちらの洋服もまたまた可愛い~☆
私の大好きなディズニーがポイントになってて、ウチのてんもお利口な子だったら着せたいなぁ。(無理だろうけど…)

フードをかぶせたポテトちゃんの顔、ツボにはまっちゃいました。最高~

noriさん

その後、足の具合はいかがでしょうか?
少しでも回復されていると良いのですが‥。

あ!!noriさんもディズニー好きでしたか?!
ミッキーは永遠のアイドルですもんね~☆
今回の洋服は、ミッキーのひざ掛けをリメイクしました♪

さすが!!!

かわいい!!!

是非、不器用なママを持つバニラにも愛の手をe-266
いつもながら感心しております♪
次の作品も楽しみにしていますe-343

りょんぴさん

フリースの生地は、布をカットした後の処理が簡単なんですよね。
Tシャツ生地の方は、バイアス処理しなきゃいけないし、面倒で時間がかかるんです(^^;)
なので最近は、フリース生地ばかり買ってます♪

じゃがいもの手作り服、どっかで売れないでしょうかねぇ~‥??
500円、いや300円で良いから(笑)
↑絶対、誰も買わない(^▽^;)

帽子もかぶせてあげたい

再びドヨ~ン顔ありがとうございます。
とてもわかりやすい反応に笑。

フードがダメということは、ポテトくん、かぶり物は苦手なのかな?

シーサーアイルさん

ポテトは被り物が苦手らしく、ガックリと肩を落とし、目も閉じてしまいます。
そんな姿が面白くて、何度も被せてはププ♪としちゃうじゃがいもです。
悲しい時も、ポテトのフード姿を見れば大丈夫!!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

