スポンサーサイト


お年玉が欲しい

昨日から、じゃがいもの実家に帰省しているポテト家です。

‥と言っても、実家は一駅先なので、
大袈裟に「帰省」と言う程でもないのですが。

賀正

じゃがいもの両親、妹、弟に、父ちゃん&ポテト&じゃがいもが加わり、
賑やかに過ごしております+.゚(*´∀`)b゚+.゚

お年玉

↓昨年は犬用福袋を買ってもらったポテト
昨年のお正月

アナタ、人で言うともう21歳ですからね。
今年はお年玉無しですよ。

ケチ!!

ん??何か言うたか?!

らら~♪
↑「人間なんて ララ~ラララララ~ラ~~♪」のメロディで。

2年目の正月の扱いに、不満いっぱいのポテトだった。


ガツンと新年の応援クリックを☆

チーバくん.jpg

実家での様子は、また後日。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

気になる・・・

福袋の中身は見せてくれないの?
じゃがいもさんも福袋を購入したのかな?

ileさん

犬用福袋の中身は、昨年の日記でアップしてまっせ~♪
じゃがいもは福袋にあまり興味が無いので、今まで購入した事が無いのです(^^;)

今年もよろしくお願いします☆

ポテト君、チロルは1歳のお正月も福袋買ってもらえなかったんだよ・・・(笑)

ポテト君、ヨカッタね~!
『ボク』なんか、なにもナシだよ。

我が家もお正月は出て行くばかり、
甥と姪に『ボク』にもお年玉クレ!
といったら知らん顔されました。

チロ兵衛さん

昨年の犬用福袋の中身は、半分以上いらないモノでしたよ。
おやつも、シャーベットとか入ってたし。冬なのに‥。
クリスマスもお正月も、2年目になると手抜きしてるじゃがいもなのです(^^;)

アイアンジャイアントさん

じゃがいもは実家だけで過ごしたので、お年玉をあげなくて済みましたよ~。
ちなみに妹は、ポテトにお年玉(ぬいぐるみ)を用意しててくれました☆
実家では、みんなに甘やかされてるポテトです‥。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

