スポンサーサイト


ブルー・クリスマス

ポテトへの今年のクリスマスプレゼントは、じゃがいも手作りのコート。

プレゼント

早速、着てもらいましょう♪

コート

ボタンは家にあった物を使ったので、材料費はたったの80円。
フリースの生地って、安くて嬉しいわァ~(´∀`)

材料費

製作時間は、2時間ちょいでしたよ。

時給

ちょっと‥。
じゃがいもの時給、なんでそんなに安いのさ(-公- ;)

つまり

それにプラス、じゃがいもの愛情よ*:.。☆..。.(´∀`人)

480円

ちょっと、アナタ‥。
人の話、聞いてないね。

ブルー

クリスマス・イブ。
気分はブルーなポテトだった。


※おまけ※
ポテト家は、23日にクリスマス・パーティー☆
今年もチキン焼きましたー!!
粗挽き黒胡椒たっぷり。中身は、玉ネギ&セロリ&ニンニクを詰めて。
ローストチキン

トマト&バジルのクリスピーピザと共に♪
ピザ


↓「クリスマスはやっぱチキンだよね♪」って方はポチッと☆

チーバくん.jpg

父ちゃんとガツガツ食べました。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

あわわわ…

手作りのコートに、鶏まで焼いちゃって、ピザー!?なんてあたたかいクリスマス。
今後、クリスマスはじゃがいもさん家で過ごしたいなぁ。

じゃがいもさんの自給安いですね(笑)
ハッピーちっぴーに出稼ぎに来てもらいたい。ha-ha

ポテトさん、世界に1つのコート、他では手に入らないんだよ~。
かしこ犬のポテトさんだから、そんなこと分かってるか。憎まれ口をきいても、心の中では感謝の涙を流しているはずです。

時給ゼロ円!?

そうそう、皮肉屋だけどシャイなポテトくん、さぞ嬉しかったことでしょう。

夕べ年賀状をやる予定でしたが、
娘が幕張でMステ観覧。終電間に合わないとのことで私、車でお迎えに行くアッシーくん。
ほんと時給欲しいです。

本人は生YUIに会えてチョーご機嫌でございました。

これか~

お~っ、これがプレゼントのコートか・・・。
ポテト、お似合いだよ。

ポテト、プレゼントをもらえるだけマシよ。
おじさんなんて、何もないですから。(T_T)

ちっぴー☆さん

鶏は焼くだけだし、ピザは今回市販の生地を使ったんですよ~。
手抜きクリスマスです(^^;)
じゃがいもは今後、クリスマスはハッピーちっぴーで過ごしたいですよ♪♪

ポテトは洋服より、クリスマスディナーの鶏ハンバーグの方を喜んでいました(笑)

シーサーアイルさん

娘さん、見に行かれてたんですねー!
じゃがいもは家で、最後まで見てましたよ。11時までやってましたよね、確か。
娘さんをお迎えに行く、イブのシーサーアイルさん‥。
愛を感じますねぇ♪
そう言えば妹が昔、年末カウントダウンライブに行った時、父親が運転手してました(^^;)
じゃがいもは、「自分で歩いて帰って来い」と言われたものです‥。この差は何??

ileさん

ホラ、昨年買ったコートがちんちくりんになってしまったから(^^;)
ちゃんと胴長仕様なのよ(笑)

ileおじさん、自分にプレゼントを買うってのもアリなのよ♪

手作りのコートですか?
本当に手作り??
すごいですね~☆
クリスマスディナーも手作りであんなに豪華だし、ポテトくんのコートまで作っちゃうじゃがいもさん、本当に何でもできますね。
うらやまし~~
我が家なんて華凛にクリスマスプレゼントもないし、ディナーもケンタッキーで買ったチキンでしたよ~

こはるさん

本当に手作りです(笑)
ポテトにプレゼントって言うより、作って楽しんでるじゃがいもの自己満足なんですけどね(^^;)
ポテト家は、父ちゃんもじゃがいももチキン大好きなので、丸ごと一匹ローストしちゃうんです。

遅くなりましたが。。。メリークリスマス!
…ってもう26日だけど(;゚Д゚)!
手作りコートすっごくおしゃれ~
ほんと売ってるみたいですよ☆
またポテトちゃん赤が似合いますね~かわいい♪(*´∀`*)

そして憧れの鳥1羽ロースト!!
いいなぁ~私もいつかじゃがいもさんみたいな素敵奥様になりたいわ~
うちはデパ地下のチキン☆
しかも閉店近かったので半額ですよ!

黒い子は、赤が映えますよね♪

デパ地下チキン、半額でGETなんて羨ましいッ!!
半額シールって、発見した時凄く嬉しくなっちゃいます(^^;)
買う予定じゃない物でも、つい買っちゃうんですよね~。
恐るべし、半額シールの魔力!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

