スポンサーサイト


一眼デビュー

迷う事、数ヶ月。

遂に、買ってしまった。

一眼!!

張り切るじゃがいもと‥

ふーん

カメラなんて、どーでもいいポテト。

どーでもいい

とりあえず、何も考えずに撮ってみた最初の1枚。

とりあえず

顔じゃなくて、前足にピントが合ってる気がする(=ェ=`;)
まぁ、これからこれから‥。

こっちのカメラも、まだまだ引退しませんよ。

まだまだ


↓ランキングに参加しております.+:。(´∀`)゚.+:。

人気ブログランキングへ

よろしければ、コチラも♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

楽しみ~

一眼ですか!
いつもじゃがいもさんのキレイなお写真と
ウィットにとんだセンスに癒されてますv-221
楽しみにしてます~

おぉぉぉ~いいなぁ(^∇^)
私もデジイチ欲しくて欲しくて!
ソニーの最近でたやつが気になってます☆
コンパクトさ重視で( ´ ▽ ` )ノ
ボーナスで買っちゃうおかなーなんて。。
ますますかわいいポテトちゃんが激写されていくんですね~
これからも楽しみにしてます♡

某店長と同じニコン派ですか~!
じゃがっちは元々、写真撮るの上手だけど
一眼ってブレるし、ピント合わせ難しい・・・

ちょぱかぶらさん

コメントありがとうございます~v-238
昨日から、一眼に夢中なのですが、全く使いこなせませんv-388
頑張って勉強しますので、呆れずにお付き合い下さいね~v-356(笑)

ひぃさん

半年位悩んで(笑)、とうとう買ってしまいましたよv-398
カシャ♪というシャッター音に、「むはーーーーv-238」と喜んでいる状態ですv-389
ひぃさんも、一眼でびゅーしちゃいましょv-354

usacchiさん

あれ?
店長もニコンなんですか?v-212
それは知らなかった~v-355
キャノンと迷ったんだけど、ニコンのCM(ワンコとキムタクが出演してる)で、動物の速い動きに対応してくれそうだったので、ニコンにしましたv-426
しかし一眼、難しいですねv-388
まずは、動かない物から練習しなければv-356
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

