スポンサーサイト


今日こそは!!

12月に入ってから、毎日思っていた。
「今日こそ、年賀状を作ろう!!」と‥。

しかし思うだけで時は過ぎ、気付けば12月18日。
絶対に、今日こそ年賀状を作るんだ!!!щ(゚ロ゚щ)

そんなじゃがいもを、ポテトも応援してくれています。

大人しく昼寝

そうそう、大人しく昼寝しといてね。
じゃがいも、今日は忙しいから。

写メ

父ちゃんも写メ撮ってないで、宛名印刷とか手伝ってくれない?


↓どうか応援クリックを~~~☆

チーバくん.jpg

おい、プリンターがインク切れだよ‥。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

あ うちもインクない‥

ほんと、この時期の時間の進み方は恐ろしく早いですよね。気がつけば大晦日だったり‥、ご~~~んん。

私もそろそろ年賀状つくらなくっちゃ、です。しかし、滞っているブログも更新したいし。
う~む‥。
あ、そうだ!ブログの記事をそのまま年賀状の裏面にすればいいんじゃない?ブログも書けるし年賀状にもなるし一石二鳥!!

これって良いアイデアではありませんか?

わかる~!!

ご無沙汰しております!(^^)!

じゃがいもさんの気持ちよ~く分かります☆
ウチも年賀状作りを手伝って欲しいんですけど、年末ともなると決まって仕事やら飲み会でぐったりしているNeo父を見てると、何も言えなくなってしまいます(>_<)

家に居る時は、ゆっくり休んでもらいたいですからね!(^^)!

今年はポテト家・ボク君家との新しい出会いがあり、とても良い年でした(^_^)
これからもNeo&Neo父・母をどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい。。。

↑ちょっと早い年末のご挨拶となってしまいましたネ。お許し下さい!(^^)!

来年こそ「はっぴーチッピー」さんのペンションに行くぞぉ☆




うちも・・・

両親の年賀状を印刷していたら、うちもインク切れのメッセージが・・・。
あ~、どこも一緒ですね。(笑)

年賀状のデザインは決まりましたか?
楽しみにしてます。

シーサーアイルさん

ブログを年賀状に!?
それは、考えもしなかったです~。
シーサーアイルさんの斬新なアイディアに、座布団5枚☆

実はデザインは数ヶ月前から決めていたので、後は編集して‥
って、その編集に4時間もかかりました。。。
その後、インクを買いに行ったのですが、印刷する気力が残ってなかったので、明日に持ち越しです(^^;)

Neo母さん

父ちゃん、朝9時頃に雪山へ逃亡しちゃいました~。
コラーーーーーー!!!!!(笑)

確かに今の時期、かなり忙しいみたいですね‥。
毎日、ため息つきながら出勤してますよ(--;)

仕事が落ち着いて暖かくなったら、是非またお会いしましょう♪
あ!!年賀状、お送りしてもよろしいですかー?!
父ちゃん、住所知ってるのかしら‥。

ileさん

今年は、自信作よ~♪
ちゃんと元旦に届くようにポストINするので、待っててねー☆

プリンターは全てのカラーがインク切れで、げんなりしました‥。
買いに行ったものの、インクってなんでこんなに高いのだ?!(@@;)

わははー

笑っちゃいました。
ポテトさんは協力的ですね。
父ちゃん…。

家は私が担当です。そして、おとといやっと着手しました。
そう16日間今日こそは!と思い続けて…。
インクも買ってきて、ガンガン印刷中です。

頑張りましょ~。

充填式インクに注意!

数ヶ月の構想に4時間もの編集‥、気合い入ってますね!
立派なのができますね。

インク高いですよね。すぐなくなるし‥。
うちはケチって安い充填式のインクを使ったことがあります。カートリッジはインクの空になった使用済みのものを使い回すのです。残量をチェックしてインク切れを知らせるプリンターを騙すわけで、きちんと自分でインク残量を管理しないといつの間にかインク切れの状態で放置することになってしまって、詰まったノズルの交換など修理代でかえって高くつくことに。私の苦ーい経験です。

ちっぴー☆さん

朝っぱらからカラーインクを取り替えて‥
と、数枚印刷した所でブラックのインクが「残り少ない」と表示。
何でやねーーーーーーん!!!!!!
テンション下がりました(笑)

はい、頑張りましょう‥。

シーサーアイルさん

私も以前、充電式のインクにした事があるのですが、面倒だし手は汚れるし(下手だから)で、今回は正規品にしときました。
数年前、インクを交換しても印刷できなくて、プリンターのヘッドクリーニングを何度もやって、それでももうダメかと思ったのですが、何とか復活してくれた事があります。
プリンター放置も、気をつけなきゃいけませんねぇ(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

