スポンサーサイト


添い寝チワワ

さぁてと♪
今日も、ポテトのブログをアップしましょうかね。

書きます

あら、ポテトさん。
それじゃあ、今日のブログはよろしく頼みますよ。

でも‥

はいはい。
何て打てば良いのですか??

ブログ1

お!!
じゃがいもが作ったパンのお話ですか?
いいねぇ~~~(・∀・)

ブログ2

おい‥(屮´エ`)屮

ブログ3

ブログ4

へ‥‥??(-公- ;)

ブログ5

「添い寝」って言うか‥
じゃがいもの顔にお尻くっ付けて寝てましたよね、アナタ。

こんなカンジで

却下。


↓今日もガツンと応援クリックを☆

チーバくん.jpg

昼寝から目覚めると、目の前にポテトの尻。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

やっぱり

やっぱりかしこ犬。ブログを綴ろうだなんて…。ププ

目覚めたらお尻って、うちでもよくありますよ。大体ちっぴーのお尻です。

湯たんぽチワワ

体温が高めなので 、うちでも湯たんぽ代わりに重宝しています。
これからの季節、手放せませんね(笑)。

ポテトくんが目を細めた顔もなかなか男の哀愁を感じさせてイイです。
パイプなども似合いそう。あ、でも肉球じゃ持つのムリか?

ポテトくんのブログもなかなか面白かったよ~
また書いてね~

お尻くっつけて添い寝しますよね~
目が覚めた時に「なぜお尻??」って思いながらまた寝ますけど。。。

ちっぴー☆さん

犬はお尻が一番の弱点だそうで(背後から襲ってこられるのが怖いから)、お尻を信頼してる人にくっ付ける事で、安心感を得ているそうです。
だからって、顔にくっ付けなくてもねぇ‥と思うんですけど(^^;)
ちっぴー☆さんにお尻を密着させてたポテト、お留守番中の不安を、ちっぴー☆さんに癒してもらってたんですね♪

シーサーアイルさん

肉球じゃ、パソコン打つのもパイプ持つのも、厳しいですねぇ‥。
でも、このプニプニ肉球がたまらんです(笑)

こはるさん

目覚めて目の前に、ででーーーーーんと尻があると、「おい‥」と思っちゃいます。
添い寝してくれる時はまだ良いのですが、ペロペロ攻撃で寝させてもらえない時の方が多いです(--;)

ワンコでもワープロ入力できる
インターフェースとかそのうちできたりして。
そしたらヤツらはなに書くんでしょうか・・・。

そういえば昔、バウリンガルってありましたよね。
今でもあるのかな~。

アイアンジャイアントさん

あー!!バウリンガルって、ありましたね!
ワンコが何を言いたいのかって、バウリンガルよりも何よりも、飼い主さんが一番分かってると思いますよ~♪
‥って思ってます、じゃがいもは(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

