スポンサーサイト


白鳥に出会ったチワワ

千葉市昭和の森日記、本日で最終回です。
この日はホントお天気が良くて、お散歩日和でした。

ポテト

梅林を後にして、歩き続けるポテト家。
東京ドーム22個分の公園、さすがに歩き疲れてきましたよヾ(´Д`;)

疲れたんだって~

2時間以上歩き続けているのですが、若者ポテトは元気です‥。

マイナスイオンたっぷりの森の中を進むと、竹林が出現。

竹林

その竹林を抜けると‥

池

これまたデカい人工池。

白鳥

アヒルさんだ~

ポテトさんや。
あの子はアヒルさんじゃなくて、白鳥さんですよ。

白鳥よ

テレビで

↓アフラックのCM
『ネコとアヒルが力を合わせてみんなの幸せを~♪』
アフラック

白鳥です

ねぇ

いや‥。
だから、アヒルじゃないってば(屮´エ`)屮


↓今日もガツンと応援クリックを☆

チーバくん.jpg

昭和の森、自然がいっぱい♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

実はアヒルが大きくなると
白鳥になるんだよ~!ウソ。
まあ鳥だし白いし、
似たようなもんだよ。

ポテト君、
わんちゃんはあまり得意ではないようですが、
他の動物は大丈夫なのかしら?

アイアンジャイアントさん

そうそう、みにくいアヒルの子は白鳥になってましたもんね~。
じゃがいもも見た瞬間、「アヒルがおる~」と言って、父ちゃんに「あれは白鳥や!」と怒られました(^^;)
ポテトは不思議そうに、凝視してましたよー。

昭和の森

九十九里に行くときによく脇を通ったけど、まだ入ったことはないな。
Qちゃん(高橋尚子選手)がここで練習してたぐらいだから、やっぱり広いのだね。

ん?!、ってことは、さりげなく生まれ故郷にも立ち寄ったのかな?

ileさん

めっちゃ広かったですよ~。
Qちゃんがトレーニングしてたなんて、知りませんでした☆
ジョギングしてた方、多かったですよ。

この日は昭和の森で遊び疲れて、他には寄らずに車内で爆睡なポテト&じゃがいもでした。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

