スポンサーサイト


犬写真のためならば

千葉市昭和の森に来ているポテト家。

紅葉2

銀杏だけでなく、紅葉も楽しめましたよ~♪

紅葉1

前回失敗した紅葉記念撮影も、今回は‥

紅葉3

うーーーーん‥。
じゃがいもの撮影技術だと、まぁこんなもんか(-公- ;)

1時間以上歩き続けたので、展望台でしばし休憩タイム。

展望台

向こうにうっすら見えるのが、九十九里浜ですよ~。
この展望台は、初日の出スポットとしても有名なんだとか。

展望台の隣は、これまた広~~~~い梅林。
ここでじゃがいも、芝生の上にゴロリと横になった。

昼寝?

※すべり台についてはコチラ

むはははは♪
こうやって寝転んで撮影すると、良い写真が撮れるのさ~♪♪(´∀`人)

‥って、マニュアル本に書いてたんだ。

あっち行こー

コラーーーーーーーーーー!!!!!!!(`Д´#)

そして、寝転びながら撮影した写真がコチラ↓

ラン1

ラン2

梅林にて

この時期当然なのだが、背景が梅林なのに枯れ木。
実に残念だ‥。


↓今日もガツンと応援クリックを☆

チーバくん.jpg

せっかくの梅林なのにね。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

メモメモ

いい写真ですね~。
かわいい表情もばっちりわかるし。
寝ころび撮影ね。メモメモ

ポテトさん、じゃがいもさんに向かって走ってくるときは、こんなにもいい笑顔なんだね~。

芸術のためには乗り越えなければ

ポテトくんの笑顔がまぶしっ。

視点を変えると良い写真が撮れるって確かにマニュアルには書いてあるけど、ついつい自制心(あるいは羞恥心とも言う)がはたらいてしまうんですよー。
人間まだまだ小さいですわ。

ちっぴー☆さん

とっても楽しそうに走ってました♪
やはり下から撮る方が、ワンコの表情が捉えやすいですね☆
寝転び撮影は、ポテトがカメラに激突しそうでヒヤヒヤしましたよ~(^^;)

シーサーアイルさん

↑見ての通り、梅林には人気ゼロ‥。
なので人目を気にする事なく、ゴロリと横になれました。
人が多い場所では、さすがに恥ずかしいです(^^;)

モミジの赤がきれいですねー。
ポテト君の笑顔も、それに負けないくらい
とってもステキです。
イイ写真が撮れましたね。
お上手!!!

アイアンジャイアントさん

銀杏も紅葉も楽しめて、良かったです☆
広大な敷地なのですが、ドッグランじゃないのでノーリードに出来ないのが、残念でした。
この撮影のため、父ちゃんがリードを持ちながら、何回もダッシュする事に‥(笑)

コメント遅くてすみません(T_T)

でも!寝ころんで撮った写真がとってもステキだったので☆
ポテトちゃんのイキイキした楽しい!って気持ちがすごく伝わってきますね~
やっぱりワンコはこうでなくっちゃ♪

ひぃさん

コメントありがとうございます~~~ッ♪

ワンコの笑顔は、癒されますよね☆
寝転んで撮った写真は20枚以上あるのですが、構図やピントがNGなのばかりでしたよ~(^^;)
修行が足りません。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

