スポンサーサイト


都会への憧れ

ポテトは、車が大好きです。

車に乗ると一気にテンションが上がって、車内でしばらく騒ぎます。
その後、窓の外を眺めながら、色々と考え始めます。

わーい

ん?

今日は病院じゃないですよー。

また?

いーじゃない、千葉の山奥。
川!湖!森林!!マイナスイオン!!美味しい空気!!!
山奥サイコー♪ビバ山奥♪♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚

たまには

ポテト1歳7ヶ月、人年齢21歳。
最近、オサレなスポットに憧れを持っているらしい。


↓ガツンと応援クリックを☆

チーバくん.jpg

東京ディズニーランド周辺をドライブしたよ♪
‥って、あれは千葉か。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

(今はイビキをかいて寝ておりますが Zzz)

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/

オサレスポット

考えてる顔がいいですね~、ポテトさん。

東京のオサレスポットは私が腰がひけちゃいます。場違いな気がして…。
心の中で「とんぼ」を歌って、勇気をださねば行けません。
♪花のみやこだーいトーキョー

ポテトくんもオサレな所に憧れるんですね~
私も行ってみたい~♪
でもそんなオサレな所に慣れてないから
挙動不審になりそう・・・

pupuさん

コメントありがとうございます☆
ポテトもやんちゃ盛り、毎日暴れまくっております(^^;)
ブログ、拝見致しましたよ♪
ププちゃん、ぬいぐるみみたいでとってもカワイイです~(*^β^)

ちっぴー☆さん

じゃがいも、オサレスポットに行く勇気が出ません(^^;)
「ボク」君のブログを読んでいて、いつもオサレだなー♪と憧れるのですが、明らかに我が家には不釣合い(笑)
って事で、昨日も山奥行きのポテト。

こはるさん

父ちゃんのリクエストにより、自然たっぷりな週末を過ごすポテト家です。
じゃがいもも恐らく、都会へ出ると挙動不審になるでしょう‥。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

