スポンサーサイト


年に数回見せる顔

じゃがいもは、タコライスが大好きです♪
あのミートの味付けが、クセになるんですよねぇ~(*´∀`*)

↓コチラは、ハッピーちっぴーの激ウマ☆オサレ~♪なタコライス。

タコライス

そして、マネして作った『ポテト家の野菜たっぷりタコライス』。

タコライス

オサレ~♪とは程遠く、ワイルドなタコライスになってしまった(;´Д`A ```
いーの、野菜好きだから‥。

そしてポテトはレタスを食べ、いつもの場所でゴロリ。。。

むへぇ

おォ!!珍しい!
ポテトの舌が、チョロリと出ているじゃないか!!(゚ロ゚屮)屮

ポテトはいつも舌を収納しているので、こんな姿は年に数回しか見れない。
じゃがいも、慌てて手元にあったコンデジをポテトに向けた。

↓なので、本日はコンデジ写真(オリンパスSP-320)です。

舌出し1

い~じゃない♪カワイイじゃない(。-∀-) ←親バカ~其の一~

舌出し2

あ、片目開けて「あっかんべ~」みたいになってる。
うんうん、その顔もカワユイよ(´∀`*) ←親バカ~其の二~

舌出し3

ねぇ‥。
ちょっとアナタ。
もしかして、「あっち行け、バーカ!」とか言ってる?(-公- ;)


↓いつも応援ありがとうございます☆

チーバくん.jpg

白目で舌出しはダメですよ‥。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

美味しそ~

豪華~。美味しそう。
色の濃淡もあってとってもきれいですね。
ブロッコリーか~、思いつきませんでした。
玉ねぎの白もきれいですね。
真似させてください。

「あっかんべ~」のふんわりした感じがとてもかわいいですね。
白目をむいた顔はちっぴーと同じだ!

ちっぴー☆さん

タコライスじゃなくて、それはご飯とサラダだろ~って状態ですよね(^^;)
家にある野菜を、好き放題入れちゃいました。
ただ、トマトを買い忘れたのがショックで。。。

ポテトの「あっかんべ~」が見れるのは、ホンとに年に数回だけなので、超貴重なショットなんです♪
白目はコワイけど‥。

ほんにワンコ写真はむずかしい

なるほどー。今までタコライスにはレタスとトマトとスライスチーズしか入れちゃダメなんだと思っていました(なぜだろー?)。今度いろいろな野菜を試してみたいと思います。

よくぞポテトくんの貴重な一枚を撮っていただきました。
うちも、おっ、シャッターチャンス♪と思うことがときどきあるのですが、もたもたしている間にチャンス逃したり、カメラ近づけすぎて怒られたり。あるいは撮ったと思ったら、ピンぼけだったり‥。

イチデジだとか、コンデジだとか、そんなこと以前の話ですわ。

シーサーアイルさん

石垣に居た頃に食べてたタコライスに、コーンが乗ってたんですよ。
で、自分の好きな野菜入れればいっかぁ~♪みたいな(^^;)
ちなみにこの日は、レタス&サラダホウレン草&紫キャベツ&人参&コーン&玉ねぎ&ブロッコリー‥だったかな。

本当は一眼で撮影したかったのですが、取りに行ってる間に、舌が収納されてしまうかも?!と、慌ててコンデジ撮影でした(@@;)

『おねーさん』の大好物なんですよ、タコライス。
私も好きです。
我が家でも登場回数も多いんです。

ポテト君、『ボク』と同じ顔だ!

アイアンジャイアントさん

タコライスって、クセになる味ですよね~☆
あのスパイシーなミートの味がたまらん!!のですよ。
本土・沖縄で食べるとお店によって味が違うので、これまた「ふむふむ~♪」と思う訳で。。。

舌出し&白目、何故かこんな顔にも癒されちゃいますよねぇ~。
↑親バカ(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

