スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モデル業も大変なのよ

再び、焼きドーナツ作りました(・∀・)
今回は、コーヒー&チョコチップと紅茶の2種類。

焼きドーナツ2

最近人気のシリコン型、使いやすいし洗いやすいし良いカンジですよ~☆

シリコン型

さて、話は変わって‥

↓コチラは、先週末に行った太田山公園(千葉県木更津市)の紅葉です。

紅葉

さぁ、ポテトさん!!
キレイな紅葉をバックに、記念撮影をしましょうねー♪

眩しい

無理!

え?

ハイ

全然、楽しそうじゃないですよ‥(-公- ;)


↓ポテトにガツンと応援クリックを☆

チーバくん.jpg

テンションの低い日もあります。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

そうだ京都へ行こう

見事な紅葉です。

でもポテトくんには興味がないようで‥。
犬って、色の識別ができないと聞いたことがありますが、そのせいもあるんでしょうか。

もしも紅葉のもみじから焼きドーナツの香りが出ていたとしたら、そりゃあテンション上がったでしょうにね。

シーサーアイルさん

最近の研究では、犬は黄・緑・青・及びその混合色まで区別していると言われているそうですよ~。
赤は、濁った黄色のような色に見えてるようで、つまり「紅葉」はワンコから見ると「枯れ葉」?!

低すぎ

低っ。ポテトさん、テンション低すぎますね。
チワワは愛玩犬らしく「かまって~」という印象がありますが、ポテトさんはチワワじゃなくて「ポテト」という犬種のように思えてきます。
椅子の下で、「いいから、なるべく遠くにいてっ」て言うところとか、時にものすごくクールなところとか…。
そこが好きなのかも。

紅葉

自家製のドーナツは甘みも調整できるのかな?
じゃがいもさんのようにパンとドーナツを自分で作ったら、経済的だし、一石二鳥だね。

犬は紅葉が枯葉と同じに色に見えてしまうだなんて、残念。
テンションが上がらないのは致し方ないか。
イチョウ並木なら、どうなんだろう?

ちっぴー☆さん

ポテトは、チワワに見えてチワワじゃないのか?それとも、チワワに見えなくてチワワなのか?!
じゃがいもにも、謎です(笑)
クールなのか、それともただのビビリなのか?!
それも、永遠の謎と言う事にしておきましょう☆

ileさん

ポテト家の焼きドーナツ、レシピより砂糖控え目にしてるので、更にカロリーオフなのよん♪

ワンコにとったら、紅葉も銀杏も同じなのかなぁ?
‥てか、ウマウマじゃないモノには、色の問題以前に興味無しかもね~(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。