スポンサーサイト


新しい家族はネコちゃん

昨日のお昼間、いつものお散歩に出た。

すると、あるお宅の玄関前で、白いネコちゃんが日向ぼっこをしていた。
こんな張り紙と共に。

『可愛がって下さる方、連れて行って下さい』

‥‥。
カワイイから、ダイジョーブだよ。。。

気になりつつもその場を離れ、そして夕方のお散歩。
ネコちゃん、まだ居た。

キティちゃん

目の前には大きなマンションがあるし、
決して、人通りの少なくは無い場所に居るのだが、
新しい家族が決まらないのか‥。

うぅーーーーん‥‥(-公- ;)

張り紙

という訳で、こんな事になった。

ハウス2

ハウス3

ハウス1

ハウス6

ハウス4

ハウス5

実際、連れて帰ってみるとデカくて困った‥。


↓ポテトにガツンとエールを☆

チーバくん.jpg

1年中サンタ姿ってのもなぁ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

で、でかすぎる!
連れてきちゃったし、どうしますか?

デカっ!

椅子に座ってるときは大きさそんなにわからなかったけどポテちゃんと比べるとそれデカすぎますねe-350しかも置手紙がすごい洒落てるe-456

しかしじゃがいもさん...ほんとに貰ってくるなんて...おもしろすぎe-263
今後...どうすんの(; ̄Д ̄)??

可愛がって下さるのですよね

ポテトくん、とても迷惑そうな顔していますねー。

まずは、もう一つサークルをポテトくんのサークルの横に用意して、そこで飼うことにしましょうよ。
そして、クリスマスの季節が終わったら、じゃがいもさんお得意のお裁縫で、季節に合う衣替えをしてあげてください。

アイアンジャイアントさん

キティちゃん、リビングにある来客用の椅子を、贅沢にも1つ占領しております‥。
体重は軽いのですが、体と態度がデカい子です(笑)

わんこ飼い主さん

筆ペンで「宜しくネ」ですよ。
思わず、笑っちゃいました(^^;)

キティちゃんのお腹、フカフカで柔らかいので、お昼寝時の枕にサイコーです♪
意外と役に立つ子かも(笑)

シーサーアイルさん

実はポテト家、ケージがもう1つあるのですが、キティちゃんは自由奔放・気ままなネコちゃんなので、ケージ暮らしはイヤと言っております。
そして洋服ですが、キティちゃんはメタボ体型なので、じゃがいものTシャツが入りません。シャツはボタンが届きません。
その上困った事に、洋服は着替え可能なのですが、サンタ帽は取り外しできないのです(--;)
悩み多き子です。。。

普通

もらってくるかな~? (^_^;)
時限爆弾が入ってたりして・・・。

そのうち、キティちゃんのお腹はポテトのベッドに変わるでしょう。
(じゃがいもさんの寝床は、いつもポテトに取られる。)

ileさん

コチラのお宅、少し前まで中華料理店だったのですよ。
このキティちゃん、昨年もクリスマス前、店頭に座ってました♪
いっつも見てた子だったので、どーしても放っておけなくて(^^;)
持ち主さんにはちゃんと、「私が連れて帰ります~」って、声掛けましたよ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

