スポンサーサイト


替え歌『チワワのポテトさん』

11月20日の土曜日。
ポテト家は、千葉県木更津市にある太田山公園へやって来ました☆
まずは、公園内の遊歩道をのんびり散策です。

ここからは、『いぬのおまわりさん』を歌いながらご覧下さい。


まいごのまいごの こねこちゃん
あなたのおうちは どこですか?

猫4 

おうちをきいても わからない
名前をきいても わからない

猫1 

ニャンニャン ニャニャン ニャンニャン ニャニャン
ないてばかりいる こねこちゃん

チワワのポテトさん
悩んでしまって ワンワン ワワン ワンワン ワワン

猫2 

まいごのまいごの こねこちゃん
この子のおうちは どこですか?

猫3 

アリさんにきいても わからない

アリ

リスさんにきいても わからない

リス1

リス2

リス3

ニャンニャン ニャニャン ニャンニャン ニャニャン
ないてばかりいる こねこちゃん

猫5 

チワワのポテトさん
こねこを忘れて ワンワン ワワン ワンワン ワワン

リス4


↓ポチッと応援よろしくね☆

チーバくん.jpg

チワワのポテトさん、おまわりさんにはなれない。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

でたっ♪

でたー。私の好きな歌シリーズ。
りすさん、あんなに固定されているのに自由で快適だなんて…。気の持ちようですね。見習おう。

ポテトさん、老後は伊豆高原でいかがですか?リスもいるよ~。

りすさんが飲んでるお茶は体に良さそうね。
でポテト君、ごーや茶ってうける~(^◇^)

老後は森ですか。
自然がいっぱいでいいかも・・・でも、ご飯はカエルや蛇やミミズだったりして(>_<)ぎゃー

ウマイ!!

楽しく拝見いたしました(o^∇^o)ノ
本格的に寒くなってきましたねe-489

やっぱポテト君はイイ子だわ!
こまってる人がいると
ほっとけないんだよね。

昭和歌謡に止まらず、
今度は童謡シリーズで攻めますか?

警察犬

最近、チワワの警察犬が誕生したんやてね?
2号はポテトやね!

ちっぴー☆さん

やっぱり今回も、ナウい曲を歌えませんでした(^^;)

お庭にリスさんが遊びに来る伊豆高原。
ステキですねぇ~~~~♪
じゃがいも大好きな温泉もあるし☆
沖縄と悩むなぁ(笑)

ライままさん

ポテトはゴーヤー大好物なので、ゴーヤ茶セレクトって事で☆

確かに、森には「ギャー!!」な生物がたくさん居そうですね(^^;)
この日は、デカい蜂が出現してビビリました‥。

わんこ飼い主さん

いつもコメント、ありがとうございます~♪
ホント、一気に冷え込みましたね(--;)
早くも、春が待ち遠しいです(笑)

アイアンジャイアントさん

「森のくまさん」と迷ったんですけどね~(笑)
今後は、出来れば平成のヒット曲を取り入れたいと思うじゃがいもですが、どーしても昭和チックになってしまうのは何故でしょう‥。。。

ileさん

なんか、関西弁ちょっとおかしいで(笑)

ポテトさんは、警察犬にはなれませんなぁ~。
捜査途中で、こねこさんの事を完全に忘れてるしね(^^;)

今回も楽しく拝見しました。

 前回はお返事有難うございました。
カフーを可愛がって頂き有難うございます。
 ポティロンはドックランが8000㎡もあり、昨年は冬にも花火大会もありましたよ。
場所は阿見アウトレットの側なのも良いのかな?
大泉ICから乗る、我が家からも1時間(驚)
常磐道は殆ど渋滞しないので嬉しいですね。
 旦那は写真が趣味です。こちらのブログも女性ならではの写真の撮り方で面白いと観ています。
ぜひ他の場所でも(ハッピーちっぴー?)良いのでご一緒したいねと話してます。

モモクリ三年様

コメント、ありがとうございます!!
ポティロンの森、いつか行ってみたいです☆
冬季は、入園料が半額になるんですね~♪
でも、ポテト家からだと、片道2時間半はかかりそう(@@;)

ご主人様、写真がご趣味とは‥!!
そんな方が、じゃがいもの写真を見て下さっているなんて、あぁ‥お恥ずかしい。。。
お会いできた際には、撮影指導をお願い致します(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

