スポンサーサイト


ゆめ牧場~夢の中編~

11月16日より連日続きました牧場日記も、本日で最終回です。

「ボク」君のブログにも、ゆめ牧場日記がアップされていますよ☆
お写真、とっっってもキレイです!!
コチラからどうぞ↓
2010.11.15 『成田ゆめ牧場
2010.11.16 『成田ゆめ牧場 続き

「ボク」君&Neo君&ポテト、
賑やかで楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、サヨウナラの時間です。

「ボク」君、これからもビビリなポテトをよろしくね。

ルーク君ありがとう

Neo君、また一緒にサラダバーしようね。

Neo君

まだまだ元気なNeo君と、遊び疲れたポテトの図。

もーあかん

「眠眠打破」って飲んだ事ないけど、効くんだろーか??

眠眠打破

そうそう、牧場と言えばコレでしょう。

牧場のミルクアイス

牧場の新鮮なミルクを使ったアイスクリーム。
これがまた、格別にウマかったですよ!!☆:*・゚(´∀`):*・゚
他では食べれない味わいでした~~~~~♪♪

ポテト家は、牧場のチーズケーキ『まきばの夢』も購入。

まきばの夢

このチーズケーキ、お取り寄せでも大人気☆
濃厚な味なのに、口当たりはスッキリです!!(・∀・)

帰宅後のポテトは、もちろん‥

遊び疲れ

あまりの眠さに、耳もぺったんこ。

楽しかったなぁ‥

牧場の草、美味しかったなぁ~‥むにゃむにゃ‥‥ by.ポテト


↓ポチッと応援よろしくね☆

チーバくん.jpg

牧場のアイスとチーズケーキ、オススメです♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

欲しい~

セピア色のポテトさん、かわい~。
こんなポストカード欲しいですね。

私の好きな、DOG NEWSという壁貼りカレンダーがあるのですが、ポテトさんに登場して欲しいなぁ…。

ありがとうございます!

おデブなNeoをステキにとって頂きありがとうございました。
楽しくブログを読ませて頂きました。

また一緒に「サラダバー」行きましょう(^_^)

Neo母は皆さんが、すっごいカメラを持ってるの見て欲しくなりました!(^^)!
ただカメラの腕は全く無いのでNeo父からSTOPがかかりそうです(-_-;)

それからNeo家は以前、神奈川に住んでいたのでお呼びがかかれば何処へでも行けますので、また是非一緒にお散歩が出来たら良いですね!(^^)!

今後ともよろしくお願いいたします(^_^)

夢の競演

ゆめ牧場では、普段ブログ上でしか出会えないチワワ仲間が揃って、楽しいひとときを過ごされたようですね。

先輩後輩の上下関係もあったでしょうが、走り回ってじゃれたり、サラダバーで楽しい食事ができたことでしょう。

うちのビビリはまだ、追いかけてくる他の犬から逃げるときのみドッグラン(顔引きつらせながら‥)。他の犬にお尻の匂いを嗅がれても、ほれっと差し出せるくらいの度胸がついた暁には、是非ともご一緒したいものです。そのときはよろしくお願いします。

アトムへのお祝いコメありがとぉ(*^^*)
ポテちん♪
お友達わんこさんとおデートだったのね~☆とっても楽しく遊んだ後は、もちろん爆睡ですよね(^^)/
ミルクアイス美味しそう~☆アトムに見せたら半分は食べちゃいそうです;

ちっぴー☆さん

セピア色に加工すると、雰囲気良くなるんですよねぇ~♪
「DOG NEWS」って、Yahoo!!検索してみたのですが、分かりませんでしたー!!(@@;)

Neo君のお母様

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します!!
次回は、中間地点(‥ってドコだろう?)でお会いしましょう♪
サラダバーできるスポットが良いかなぁ~(笑)
いつか、ハッピーちっぴーもご一緒できたら良いですね☆

Neo君のお写真、他にもありますのでNeo君のお父ちゃん宛に送信致しますね~!!
しばしお待ち下さいませ。

シーサーアイルさん

帰国早々、コメントをありがとうございます☆
ポテトは今でも、自分からクンクンするのは良いのですが、嗅がれるのは嫌いますよ(--;)
なんて自分勝手なチワワン。。。
なので、ふぅたんのニオイを嗅ぎまくり、そして自分のニオイは必死に守る事でしょう。
ビビリな事が、バレるから(笑)

アトムママさん

コメント、ありがとうございます~☆
いつも、ポテトの従兄弟アトム王子の姿を、むふふ♪と拝見しておりますよ。

ミルクアイス、超ウマウマでした!!
アイスと言うよりジェラートっぽい味わいで、濃厚なミルク味なのにサッパリ☆
きっとアイス大好きアトム君も、「これは美味しいでしゅ~」と大絶賛なハズです♪

眠そうなポテト君の顔、かわいくって大好きなんです(笑)
Neo君との2ショットの顔なんて最高です。

ちなみにチーズケーキもすごく美味しそうです☆☆

かわいく撮っていただいて、
ありがとうございます。
三人三様の性格が、
なかなか楽しかったです!
またご一緒させてくださいね♪

チロル君の飼い主様

お久し振りです~!!
コメント、ありがとうございます☆
とっても嬉しいです♪

チロル君、是非またお会いしたいです!!
もちろん待ち合わせ場所は、ハッピーちっぴーですね☆

アイアンジャイアントさん

ボク君はホ~~~ント可愛くって、癒されました。。。
いつか、ハッピーちっぴーで赤ワインなぞ‥♪(笑)
次回まで、またカメラ修行しておきますので、是非またご一緒させて下さいませ!!

はじめまして

 ハッピーちっぴーのブログからこちらのブログを紹介されいらい、ファンになりずっと拝見させて頂いています。
 カフーの父、母、兄の飼い主です。
東京在住ですが、ドックランは茨城県のポティロンの森ばかり行くので、ゆめ牧場も行ってみようと思いました。
 我が犬達はサラダバーは参加しませんが、犬嫌いな父犬、気の強い母犬、臆病な?仔犬?も良かったら遊んで下さい。

モモクリ三年様

モモクリ三年様、初めまして!!
コメントありがとうございます~~~♪
カフーちゃんのご両親、そしてお兄様のお宅なのですね☆
以前、ちっぴー☆さんのブログにて、ご両親のお写真を拝見させて頂きました!
とっても可愛いフーちゃんには、ビビリなポテトが大変お世話になりました(^^;)
じゃがいもは、尻振りカフーちゃんにメロメロですよ~~~♪♪
羨ましい位、とってもステキな女の子ですよね(*^β^)

茨城のポティロンの森、父ちゃんにリクエストしますッ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

