スポンサーサイト


『○○時代』

ここ最近、
テレビでよく目にする、韓国のトップガールズグループ『少女時代』。

少女時代

超・美脚!!!(゚ロ゚屮)屮

いやぁ~。。。
じゃがいもも、もうちっと若かったらなぁ‥(*´σー`)
(↑若かったら何?って話です)

少女時代?

昭和時代

じゃかましい(-公- ;)


↓ランキング参加中☆ガツンとクリック♪

チーバくん.jpg

昭和女子じゃがいも、美脚に憧れる。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

平成時代の犬

平成時代に言われちゃいましたね~。
確かに、昭和の香りがここかしこに。
それがまた魅力です。

そうだ!じゃがいもさんも美脚だから、
ほんとに「昭和時代」を結成してみては?
ベストテンに出ましょう。

昭和上等

娘2号が今K-POP(J-POPでなく韓国のポップスだそうです)にハマっているので、この昭和おじさんもしっかりチェックしていたところです。
いいですな~美脚、じゅるる‥。あ、オヤジの嫌らしさが出るんでこれ以上は言いませんが(もうしっかり出てるって話じゃ)。

失礼しました(汗)。

ちっぴー☆さん

本日の日記は、ちっぴー☆さんとのメールで閃きました♪

じゃがいもが美脚だなんて、とんでもないですよ(@@;)
「昭和時代」って、「ピンクレディー」みたいな響きを感じます(笑)
ライバルはやはり、「少女時代」?それとも、「AKB48」?!

シーサーアイルさん

「少女時代」、スタイル抜群ですよね。
この美脚には、じゃがいもも目を奪われてしまいましたよ~☆
あー、憧れるなぁ‥。

「昭和時代」…
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
昭和で何が悪い~~
けど、あの美脚はうらやましい~

おーい山田君、
ポテト君に座布団一枚!!!

コノ時点で私も昭和時代・・・。

こはるさん

美脚、永遠の夢ですね。。。
しかし、「少女時代」ってなんであんなにスタイル抜群なんですかねー。
じゃがいもは、藤原紀香さんや釈由美子さんにも憧れちゃいます☆

アイアンジャイアントさん

「昭和時代」、チーム結成しましょう!!
ワンコは平成時代ですけどね(^^;)

座布団一枚、ありがとうございますーーー。
今後、枚数増えますか?(笑)

ほんとみんな美脚ですよね~
まっすぐスラーっと伸びた脚…うらやましい限りです♪(´ε` )
なんだか旦那が急にYouTubeで、PV見てました!

私も昭和のかほりがプンプンですよ~^^;

ひぃさん

「少女時代」を初めて見た時、「足、長ッ!!」と衝撃を受けましたよ。
日本語も上手だし、凄いですよねー。
じゃがいもなんか、日本語ですら怪しいのに(笑)

昭和のかほりプンプン、素敵だわ~~~~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

