スポンサーサイト


どーなる?!ゆめ牧場~♪

少し前の事、関西に住むチワワのコタさんから連絡を頂いた。

↓ポテトじゃないです、コタさんですよ。

コタさんです

早速、応募してみたじゃがいも。

コタさん教えてくれてありがとう

成田ゆめ牧場の期間限定チケットが、10枚当選しました☆

以前からお会いしたかったチワワの「ボク」くんをお誘いした所、
日にちを合わせて、遠方から来て下さるとの事。

こうた君&のんた君ふぅたん、またの機会に是非お会いしましょう♪

↓コチラが、ハッピーちっぴーを通じて知り合った「ボク」くん。

ルーク君
↑写真提供:アイアンジャイアントさん(ブログはコチラ

んまーーーーーー!!!!!!
何てカワユイんでしょ~~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ポテト!
『脱・一匹チワワ』のチャンスだ!!
お友達になって頂けるかもしれないぞ!(。・∀・)9

まずは‥

挨拶

そう、自分から挨拶。
分かってるじゃないの。
それから?

遊ぶ

うんうん、一緒に楽しい時間を過ごして仲を深める。
それ大事ね。
で、次は?

やっぱりサラダバー

‥‥。
それにしても、キミの「むへ」顔はかなりヤバいね(-⊥-。)


↓「ボクくんとご対面、どーなるのかしら?!」って方はポチッと☆

チーバくん.jpg

牧場の草は美味しいかもね。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

上から見てるよ

むむぅ~。ゆめ牧場でポテトくんとサラダバーの合コンに参加できず、残念無念なり。

またの機会に是非っ!!

See you~♪   ←アメリカかぶれ

シーサーアイルさん

サラダバーは、次回のお楽しみですね♪
いつかお会いできる日を、心待ちにしております☆

はぶ ぁ ないす とりっぷ!!by.ポテト

「むへ」顔

その「むへ」顔がたまりません。
賑やかなサラダバーになりますように。
一人のサラダバーは辛いからね~。

ちっぴー☆さん

「ボク」くんの「むへ♪」はキュートなのに、ポテトは何故こんな顔になるのでしょう‥(^^;)
まぁ、こんなブサ顔でも愛嬌があるから良いかぁ~‥なんて思う親バカじゃがいもでした(笑)
「ボク」くんとの初対面は、後日の日記にて♪
一緒にサラダバーできたかな?

明日、お世話になります。
よろしくお願いしますね。

『ボク』はゴーイング・マイウェイなので、
仲良くナンパできるか心配です。
どうなることやら・・・?

アイアンジャイアントさん

こちらこそ、お世話になります☆

カメラもフル充電しましたし(笑)
楽しみです。むへへ~♪

せっかくお誘いいただいたのに…すみません(T . T)
次回は必ず☆
こうたのんたもサラダバー合コン参加させてください♪
あ、でもサラダバー中は無言で食べ続けるからな…

ポテトちゃんとボクくんコンビなら、きっと女子がわんさか集まってきたのでは♡
結果楽しみにしてます~♪

ひぃさん

またの機会に是非!!お会いしましょうね~♪

ゆめ牧場日記、長編になりそうです(^^;)
お付き合い下さると嬉しいです☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

