スポンサーサイト


ポテトの影武者現る

ポテトのブログを始めてから、
ブラックタン・チワワの飼い主様より、
「ウチの子がポテトに似てます」というメッセージを頂く事が、度々ある。

うーーーーーむ。。。
確かに毛色は同じだけど、顔のパーツや頭の形が違うし、身体つきも違うし、
ソックリでは無いよねぇ‥(-公- ;)
と思う事が多いのが、実情。

そんなある日、運命の出逢いは突然訪れた【゚Д゚】

ポテトの旧ブログで知り合った、関西に住むチワワのコタさんである。

↓どっちがポテト?(顔編)

コタさんポテト

↓どっちがポテト?(寝相編)

ポテトコタさん

↓どっちがポテト?(体型編)

コタさん
ポテト

こんなソックリな子が、他にいるだろうか?
いや、いるまい!!< ;`∀´>

と思っていたある日。

ネオ君

ヒーーー!!!Σ(゚ロ゚;)
ポテトの生き写し!?!?


↓「ホントそっくり!!」って方は、ポチッと☆

チーバくん.jpg

コタ&ネオ&ポテトで集合してみたい♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

う~ん

スプーンを片目にあてて、左、…左、…上?
視力検査なら相当難易度が高いですね。
そっくり。

とくに寝相編と体型編は難しい。
寝相編はベッドで判断しました~。

おとうちゃん同士一緒の会社なんだぁe-454コタさんの次はネオくんかぁe-454
ドッペルゲンガーe-451!?
ファン太もお仲間に入れて~e-456ダメか(゚∇゚ ;)

こんにちわ

きゃぁー!!
Neoがポテト君のブログに出てる!!

以前送った写真ですねv-36
有難うございます。嬉しいですv-10

今度、是非是非ポテト君に会わせて下さい。もちろんじゃがいもさんにもお会いしたいですv-96

ええっ
上からの写真!
何か萌ます・・・。
癒されます・・・。
何ででしょうか?

ちっぴー☆さん

体重もコタさん2.9kg、ポテト2.8kgで、ほぼ同じなんです。
しかも、首輪&リードが一緒だったんですよ。ビックリ☆
↑寝相と体型は、飼い主でも間違えそうな問題です。
実際、父ちゃんは間違えました!!(^^;)

体型編は、毛がボサボサなのがポテトです~(笑)

わんこ飼い主さん

コタさんとネオ君、ドッペルゲンガーかも?!?!

ファン太くんとポテト、似てる部分が多いと思います☆
身体つきと毛吹きが同じカンジだし、マズルの長さが同じ位ですね。
あと、胴の長さも(笑)
じゃがいもは、食いしん坊ファンちゃんが大好きですから~♪♪

マーサさん

上からの写真、何だか犬の標本みたいな状態になってますよね(^^;)
ふふふ♪標本みたいだけど、じゃがいもも何故か癒されます(笑)

ウチのに似たのはまだ見たことないです

え~と、左がポテトくんで右が‥えっ、え~!?これは難しいですね。
勉強不足認識しました。もっと毎日じ~っとじゃがいもさんのブログ写真を観察して、細かい特徴をつかまなきゃ!

「ウチの子がポテトに似てます」というメッセージを頂く事が、度々ある。
↑「は~い♪ は~い♪ 家もで~す。
華凛もポテトくんにそっくりだと思っている
何人かのうちの1人で~す」
でも、ポテトくんとコタくんは本当に似ています☆
顔だけならまだしも、体型や寝方も似てるなんてすごいですよね~
さすがに華凛とポテトくんは、男の子と女の子の違いもあって、全部は似てないですもんね~
ネオくん、ポテトくんに似てるってことは華凛にも似てるでしょうか??
もっと写真を見てみたいです~

Neo君のお母様

コメントありがとうございます~☆
いつもポテトの父ちゃんが、お世話になっております。

Neo君のお写真を拝見した時は、本当に驚きました。
ソックリな子なんて、そんな簡単にいるもんじゃない‥と思っていたのですが、見た瞬間に「わォ!!」と(笑)
私も是非、Neo君家の皆様とお会いしたいです。
ご主人様にも、どうぞよろしくお伝えくださいませ♪

シーサーアイルさん

飼い主でも間違える難問です(笑)
ここまでソックリな子は、他にいないと思ってます。
コタさんは5歳なのですが、飼い主様も「ここまでソックリな子は初めて」との事です。
そんなご縁で、オソロの洋服がたくさんあるんですよ~。
同じ洋服姿は、双子に見えるハズです☆

こはるさん

華凛ちゃんはマズルもポテトより長くて顔付きも細く、スラッとした顔立ちをされてますよね。
足も細いですし、華奢なカンジがします。
女の子ですもんね~。

コタさん・ネオ君・ポテトが集まると、スゴイ光景になりそうです(^^;)
「ウチの子どこ~?!」みたいな‥。

ん~、難しいですねー。
ブラタンは特に難しい・・・。
飼い主さんは分かるのでしょうけれど、
写真だと判断つきませんよ。
でも、ほんと似てる!!!

アイアンジャイアントさん

いぇ、飼い主でも分かりません(^^;)
実際、父ちゃん間違ってたしーーー!!!(笑)

父ちゃんのバカー!!by.ポテト

ポトテ君のお母さんへ

コメントに返事を頂きありがとうございます。

こちらこそいつもNeoのお父ちゃんがお世話になっております。

ポテト君とNeoはホント似てますね。
誕生日も一日違いですし、何かの縁ですかねぇ・・・。

じゃがいもさんのブログいつも楽しく読んでます。ポテト君を連れての外出とか、参考にしてます☆
今一番行きたいのが、伊豆高原のハッピーちっぴーさんのペンションです。
一緒に行けたら、楽しいでしょうね☆

是非、ポテト君とNeoを対面させましょ♪

ご主人様にもヨロシクお伝えください。

Neo君のお母様

ハッピーちっぴー、オススメ度200%です☆
伊豆旅行の際は、是非!!
ご飯も美味しいし、癒されるし、まるで我が家のようにリラックスできるペンションなんですよ~♪

ブログ、いつも読んで下さっているなんて、とっても嬉しいです。
ありがとうございます!
ビビリなポテトとダメダメ父ちゃん(^^;)ですが、今後ともよろしくお願い致します☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

