スポンサーサイト


じゃがポテ仮面だーよ~~♪

おやつ

ちょっと、ポテトさん。
ポリポリと、キュウリ食べてる場合じゃないです!

関西に住むチワワのコタさんから、メールが届きましたよ。

↓コタさんです。
コタさん

え?!

何?

↓コタさんです。
コタさん

ん?

↓ポテトの頭の中。

水嶋ヒロですから

感激

↓しかし、現実はコッチ。

じゃがポテ仮面です

え??

YouTubeで検索すると、じゃがポテ仮面の歌が聴けます。ウケます(。-∀-)


↓今日もポチッと応援だーよ~~☆

チーバくん.jpg

じゃがポテ仮面はキッチンの主役、ヒーローさ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

だーよ~~

うけました。
明日のお天気の後ろでじゃがポテ仮面。
すごいな~。

バックを走っている電車が阪急電車色で、関西だなぁと思いました。

ちっぴー☆さん

MBSで毎週月曜日のお天気コーナーに、じゃがポテ仮面が出てくるそうです。
関西では子供達に人気で、「だーよ~~♪」と歌われてるのだとか‥。
じゃがいも的には、全国キャラになって欲しい所です(笑)

背景は日々変わるみたいで、通天閣とか神戸ポートタワーなども出てくるんだーよ~~♪

そういえば

じゃがポテ仮面、足ノロ過ぎ。
ポテトは足速いのにね。

これを見たら、以前じゃがいもさんに教えてもらった”釘煮の唄”を思い出しました。

どうして、関西はこういうくだらないキャラが次から次へと出てくるんだ~よ~♪

ileさん

それが関西の魅力なんだーよ~~♪

関西のコタさんは、この歌を聴く度、ポテトの事を思い出してくれてるそうです。
じゃがポテ仮面、目指せ全国進出!!

そうなんですよ~
私もこれを見るたびにポテトくんのこと思ってたんですよ~
関西らしいというかなんというか。。。
私は好きですけどね。

こはるさん

じゃがポテ仮面の鼻の詰まったような歌声が、笑えました(^^;)
MBSって昔から、色んなキャラクターが登場してますよね。
じゃがポテ仮面が関西限定だなんて、残念です。

かわいい

すごくかわいい じゃがぽて仮面。
お天気の後ろで走ってたり、じゃがバタになったり 20:55くらいに数分間なんか紹介したりしてますね グッズにならないかな だーよ~~~って 首を横に降りながら目をきゅっとつむって、けなげにさけぶ姿にキュンときました。これからも「だーよぉ~~」っ叫んで欲しいです。がんばれ じゃがぽて仮面

じゃがぽて大好きさん

コメントありがとうございます♪
じゃがぽて仮面って、関西限定なんですよね?
残念な事に、関東では見れなくて‥(@@;)
いつか全国区のキャラになって欲しいですね!!
頑張れ、じゃがぽて仮面~~~~☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

