スポンサーサイト


出馬

先日、参院選が公示されました。
そこで、各党代表のチワワンズも出馬表明です!!

自由わんこ党 コタ(4歳)

コタさん

わんこ平和党 チョキ(2歳)

チョキさん

無所属新人 アトム(2歳)

アトム君

甘党 きなこ(6歳)

きなこちゃん

ばに党 バニラ(1歳)

バニラちゃん

食いしん坊党 ファン太(1歳)

ファン太君

わんこ共同党 こうた(1歳)

こうた君

幸福わんこ党 のんた(1歳)

のんた君

ぽて党 ポテト(1歳)

ポテト


皆さん!!
投票日は、7月11日ですよ?!

選挙


ランキングに参加しております。
応援して頂けると、嬉しいですヽ(*´ I `)ノ

人気ブログランキングへ

よろしければ、コチラも是非♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


今回、愛犬のお写真を快く提供して下さった飼い主様の方々、有難う御座いました☆

Special Thanks for:
「チワワのコタです。」コタさん、pu様
「マジックカメラ」チョキさん、もりー様
「ロングコートチワワのアトムとママの日記」アトム君、アトムママ様
「きなこもちわわ」きなこちゃん、黒みつ様
「M-okaとバニラの部屋」バニラちゃん、りょんぴ様
「愛犬わんこ日記」ファン太君、わんこ飼い主様
こうた君、のんた君、ひぃ様
スポンサーサイト
コメント

わぁ~おもしろ~い♪
たくさんの方が参加されたんですねぇ。
みんなかわいい~
私が個人的に好きなのは
「おやつ食べ放題」のマニフェストでしょうか(笑)
わかりやすくていいです。
本物の政治もこれくらいわかりやすかったらいいのに。
じゃがいもさん、お疲れ様でした☆

政犬交代!

これだけチワワが揃うと圧巻ですね。文句なしの傑作です。

皆凛々しくて良い仕事やってくれそう。どの政党に票を投じようか迷っちゃいますねー。
あ、でもうちのはまだ赤ちゃんだから投票権ないか‥。

ワクチン注射も終わってお外に出られるようになったら、是非とも出馬したいと思います。

Yes We キャイン! by ふぅたん



あははv-290そういうことでしたかv-343
とてもいい出来ですv-522ありがとう(´▽`)
ファン太は食いしん坊党v-522これならポテちゃんもファンの派閥にはいるのになぁv-290
うんうん、こっちの選挙のがおもしろいよv-290

おぉぉ~出馬表明がこんなにいっぱい!
どの子に投票するか迷っちゃうな~、
みんなかわいくて♪
政党名がそれぞれに合ってて(*≧m≦*)
強敵ぞろいだけど、ポテトくんがんばれぇ~!

あははー。
チョキさん、平和党だ~♪
皆さん、清き1票をお願いしまーす。
・・などと言いながら、
個人的には白戸次郎(ソフトバンクのCMのお父さんね)を応援してます(笑)
本当の選挙で白戸次郎って書く人いそうですよね~(;´∀`)

わぉ~

スゴイです!
まさかうちの子たちが出馬表明だなんて(#^.^#)
あは、なんだかうれしいなぁ☆
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
でも迷うなぁー
ぽて党ライバル多し!?

奥さま

次期選挙の際は、ダニエルさん&らん丸君の出馬と、奥さまの作成されたポスターを楽しみにしておりますv-354
「おやつ食べ放題」は、全ワンコから絶大な支持を得ると思われますv-91
ダニエルさん&らん丸君のマニフェストは、何だろう~?!v-391

シーサーアイルさん

大丈夫ですv-218
チワワン議院では、年齢制限がございませんv-237
今回、ふぅたんはどの政党を選ぶのでしょうか~?v-352
そして、次期選挙では「ぽて党」から出馬しませんか?v-391(笑)

わんこ飼い主さん

ファン太君のお写真、ありがとうございました~v-238
ふふふ、マニフェストは「おやつ食べ放題」v-367
ファン太君なら、きっと実現してくれるハズv-355

mimiさん

じゃがいもはもちろん、「ぽて党」派v-354
と言いたい所ですが、全政党どのチワワンも良い味が出ているので、迷っちゃいますね~v-392
この選挙は、かなり激しい戦いになるでしょうv-41(笑)

もりー様

チョキさんのお写真、有難く使わせて頂きました~v-352
「チョキさん」→「チョキ」→「ピース」?→「平和」?!で、わんこ平和党にさせて頂きましたv-441
チョキさんの力強い眼差しに、わんこ社会を平和に導いてくれそうな期待を感じますv-21
本当の選挙で、「もりーチョキ」と書く人がいるかもv-391

ひぃさん

こうた君&のんた君のお写真、どれも可愛くて、セレクトするのに迷いましたよ~v-398
今回はお写真提供して頂きまして、本当にありがとうございましたッv-341
こうた君&のんた君の若い力に、期待大ですね~v-344
わんこ社会に、今こそ革命をッv-220

あはは~☆
アトムもいつのまにか立候補してたのね~♪
我が子の成長を微笑ましく眺めさせていただきましたv-291
ママさんありがとぉ~後ほどリンクさせていただきますねv-290

アトムママさん

アトム君の瞳にズキューーンとヤラれてv-347チワワ女子の票が、アトム君にたくさん集まる事間違いナシですよ~v-162
アトム君のお写真提供、どうもありがとうございました~~~v-353
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

