スポンサーサイト


サラダバー

本日も、ドッグランの写真です。

我を忘れたかのように、凄いスピードで駆け抜けるポテト。

疾走

ポテトと暮らすまでは、
チワワって何だか、「か弱い」イメージだったじゃがいも。
こんなに元気で飛び回るワンコだったなんて、意外な事実でした。

わーい♪

呼ぶと、こっちに向かって走って来ます。

↓宙に浮くチワワの図。

空中

走り回って満足した後は‥

腹減った

サラダバー・タイムに突入。

食べ放題

草って、そんなに美味しいんですかね?(-⊥-。)


本日、チワワ部門7位にランクアップ☆皆様、ありがとうございます!!
↓今日もポテトに、ガツンと応援クリックを~♪

チーバくん.jpg

ドッグランへ行くと、毎回サラダバー。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

ドッグラン行くと、我が家も毎回サラダバーです♪
やめさせたいけどなかなか夢中で(~_~;)
じゃがいもさん目掛けて笑顔で走ってくるポテトちゃん、めっちゃかわいいですー♡
うちはカメラ構えてると、少し手前で方向転換して左右に走り出すので、なかなか正面の
顔が撮れないんですよ(T_T)

ひぃさん

少し前まで、草に全く興味無しだったのですが、最近になっていきなり食べ出したんですよ~。
何度「食べるなー!」と言っても、やめないんですよね(^^;)
でも、こうた君&のんた君もサラダバーって知って、安心しました~(笑)

胸やけ

犬が草を食べるのは、胸やけ解消のためと聞いてます。
だから、我が家もよく食べさせてましたよ。

ileさん

胃薬みたいな物なんですかねぇ?
家では、大根の葉っぱをムシャムシャしてます(^^;)
先日、実家の家庭菜園から、大根の葉っぱを大量に貰い、ポテト大喜び。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

