スポンサーサイト


パイロットになっちゃった

航空科学博物館(千葉県山武郡)に来ているポテト家。

パイロット

この博物館には、操縦席に座れるヘリコプターがたくさんあり、
小さい男の子に大人気なのです☆( ゚Д゚)b

ポテトも一応男の子ということで、
パイロット気分を味わうために、操縦席へ乗り込みました。

機長アナウンス1

機長アナウンス2

絶対乗りたくない、そんな飛行機。

機長アナウンス3

機長アナウンス4

ハイ!!終わりッ!(σ´∀`)σ

え

ポテトさん、そろそろ帰りますよ。

今からなのに

キミの肉球じゃ、ハンドル握れないでしょーが。


↓空を飛べなかったポテトにポチッと☆

チーバくん.jpg

2年前に入場したのですが、博物館内も楽しいですよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

似てるかもでつ

ポテトくん、男のロマンにハマっちゃってますねー。

ポテトくんのセリフの吹き出し見てると、ついスヌーピーのマンガを思い出してしまいます。確かスヌーピーも撃墜王を夢見てましたっけね。あちらはビーグル犬ですが、意外と共通点多いかもです。で、じゃがいもさんがルーシー!?

でつ ←スヌーピーの顔

シーサーアイルさん

スヌーピーの漫画、見た事ないのですが、スヌーピーのキャラクターは好きですョ♪
じゃがいもは、ウッドストックがお気に入りです☆

ポテトはその内、宇宙旅行がしたいと言い出す事でしょう(笑)

お、海チワワの次は
飛行チワワかー、
ポテト君、ゴーグルとか
似合いそうだねー。

ほんとは何になりたいんでしょうかね。
犬だったりして(笑)

アイアンジャイアントさん

ゴーグル、似合いますかねぇ?
今度、ちっぴー店長のを試着させて頂こうかしら☆

ポテト、ホントは何になりたいんでしょうね~?
ま、若い内は色々と挑戦して、人(犬)生経験豊富なチワワンに育って欲しいと思うじゃがいもです(笑)

これは男の子が喜びますね~
ってか、私もやりたい・・・
ポテトくん、操縦席の居心地はどうだった?
ポテトくんは飛行機を操縦できたらどこに行きたいんだろう?
じゃがいもさんを沖縄まで連れて行くのかなっ?
それとも愛しのあの方に会いにアメリカまで??

こはるさん

このヘリ、100円玉を入れてボタンを押すと、プロペラが回ったりするんですよ~♪
昔の機種なので、レトロな感じはするんですけど。
乗り心地もまぁ、お尻痛い‥みたいな(^^;)
ポテト操縦の飛行機。。。
乗ったら、命の保障は無いですよ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

