

お散歩コースは水族館

本日は、全国的に良いお天気だそうですねぇ~( ,,-` 。´-)
沖縄本島も、朝からお日様サンサン♪です。

晴天

フィッシャリーナの遊歩道が整備されたので、
最近のお散歩は毎日ココ↓

自由にラン

ヒルトンがオープンしたら、さすがにノーリードはできないんで‥
今の内だけ、ねσ(´ x `;*)

来てる?

基本ビビリんなんで、ヒトリで遠くに行けないポテトさん。

早く

でも海は怖くないらしく、よく覗き込んでおります。
頼むから落ちないでね‥。

海チェック

魚が見えるから面白いのかしらね??
水族館でよく見る熱帯魚も、泳いでるんです。
ザンネンながら、今朝はハリセンボンお留守でしたが。

熱帯魚

湾内やけど、結構キレイでしょ~~~。

湾内

朝から自由に走り回ったポテトさん。

満足

帰宅後は、満足そうにひっくり返っております(*`艸´)


↓兄たん!!尻尾がヘンにょ!?!? by.マヨ



↓丸めてるの!! by.ポテト

コメント

No title

海きれいっ!!!!
お魚がこんなに綺麗に見えてる~~^!!
いいな~o(*^▽^*)o~♪

ポテ兄さん、おっぴろげ~~で
お散歩大満喫やね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せつさん

やっぱハリセンボンが一番カワイイわぁ~♪
今日もホヨホヨ♪泳いでたじょ☆

しかし朝から1時間ほど散歩してるんやけどさ、ワタシちっとも痩せないのよね‥。

鍵コメさん

わォ~♪
ずっと気になってたのョ、このお洋服!!
教えてくれてありがチョ(*´艸`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

