スポンサーサイト


おススメ物件

フィッシャリーナ散歩中、
チワワのポテトが発見したのは‥

またもや発見

港の隅っこにポツンと‥

ハウス!?

ハウス??
しかも値札付きの新品。

780円らしい

どっかのペットショップから、
飛んで来たのだろうか(´σ `)
この日は、昨晩から非常に風が強かったのです。

リゾートライフ

賃貸物件ご紹介

おススメ物件です

お問合せは

しかし今朝行くと‥

物件が消えた

ハウスは消えていた。


↓また飛んでったにょかちら?? by.マヨ



↓ぽてまよ不動産は閉店します‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

あら、なかなかの大きさのハウスじゃない?
それで780円はお買い得かも^m^
それにしてもどこから飛んできたのか・・。
そして海に飛んで行っちゃったかな?^_^;
強度はいささか不安ですが(笑)、
魅力的な物件ね!

No title

こんなことってあるのー?!な展開^o^
まさかハウスが飛んで来るなんてね、笑。

住居希望者が現れなかったから、次の街に移ったのかな^o^

何ともミラクル現象…(・_・;
じゃがいも母さんはその物件お気に召さなかったのかしら?( ̄▽ ̄)
でもちょいと不気味ですわね!!
私もガン見してサヨナラかな〜!
(^◇^;)フリマの残りとか⁈違うか!
※Amebaブログ始めました🎶

チロ兵衛さん

また飛んでったのかな~‥。
もしくは、工事か警備のおっちゃんに回収されたか(笑)

立地は最高なんだけどね、強度がね。
台風来たら、物件ごと飛んでっちゃうわ(;・ж;・;)

ユキノエルさん

ショップの店頭から飛んできたんやろね~。
アメリカンビレッジにペットショップがあるんよ。
でも結構離れてるんだな、どうやってココまで来たのか不思議(○゚∀゚)

風向き的に海へ飛んでったか、ゴミとして回収されたか‥。 

むくむくムックリンさん

ワタシが思うに、隣接するアメリカンビレッジ内のペットショップから‥??かと。
でも800mほど離れてるし、途中道路や駐車場もあるし、ヒルトンも越えてこなきゃいけないし!?
どうやってココまで辿り着いたのか、まさにミラクルでございます(*;゚;艸;゚;)

一瞬、お持ち帰りしようかと思いましたけどね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

