スポンサーサイト


フィッシャリーナ潜入調査

現在、整備が進んでいる北谷町フィッシャリーナ地区。
今年7月開業のヒルトン沖縄北谷リゾートがコチラ↓

アメリカンビレッジ&フィッシャリーナ

オープンしたら潜入捜査してみたいと思います(。-∀-)ニヒ♪
しかしペットは宿泊不可らしいので、ポテト&マヨはホテル内に入れませんな‥。

そのフィッシャリーナ地区内で、
既に完成してるのがうみんちゅワーフって建物。

うみんちゅワーフ

豆粒ポテトが写っております↑
ドコにいるか分かるかしらん??(。・w・。 )

数年後には、
ココにたくさんのヨットが停泊されるのかしらねぇ~~~♪♪

ヨットハーバー

ご覧の通り、
現在はオープン前なんでガッラガラ~~~‥。

オープン前だから

確か昨年10月だったかな?
海鮮中華レストラン『海華』だけ、プレオープンしとります☆

中華レストラン

テラス席(テーブル3つ)があったので、
ココはワンコもOKなんじゃないかな~(´σ `)
て言うか、レストランのテーブルなのか分かんないんだけど‥。

夕日スポットでもあるけど、
この日は生憎の曇り空でした。

夕日が見えるんだけど

沖縄中部方面へお越しの際は、
アメリカンビレッジ&フィッシャリーナへお立ち寄りくださいませ。

いつも走ってます

チワワのポテトが、お散歩してるかもしれません(= ´ σ3`)


↓アタチはバッグの中なにょよ♪ by.マヨ



↓オレの散歩コースだゼ☆ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

おおお!
マリーナが出来てるんだ(*/∇\*)キャ
ここにいっぱいの素敵ヨットが停泊するのね~
いいな~お金持ちの方って!!

No title

わー、どんどん開発されてるのねー。
ますます賑やかになりそう(*^_^*)
また行きたいなー♪

ほんと、お散歩中のマヨたんをあまり見ませんね(笑)
本日もポテちんひとりレポート^m^

せつさん

世の中には、ヨットを買えちゃうヒトもいるにょね(o゚Д゚ノ)ノ
ウチは買えてもゴムボート‥。

チロ兵衛さん

58挟んで反対側も、基地が返還されまして。
工事が進んで色々と建ち始めてますョ~♪

マヨたんはバッグの中orお留守番なんで(笑)
フリーにしたら、海に落ちそうやし< ;`∀´>
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

