

ハイジな散歩道

2ヶ月振りの再会だったのに、
実に素っ気ない態度のしんちゃん

素っ気ないしんちゃん

昨年、迷子になってウチのマンション前でウロウロしてた時、
お水もあげて、キャベツも出してあげたってのに(食べなかったけど)
カレは記憶にナイと言うのか‥。

切ないぜ。

切なさ増長

ポテトのハゲた背中 サマーカット(失敗)な後姿が、
切なさを増長させる。

ちなみにしんちゃんの飼い主さんは、
ヤギも飼っている、しかも2匹。

ハイジの世界1

背景の「タイヤガーデン」の看板さえ気にしなければ、
ココはまるでハイジの世界(= ´ σ3`)

ホラ♪♪

ハイジの世界2

めっちゃラブリーーーー(〃艸〃)ムフッ
背景の焼肉屋の建物は、気にしちゃいけない。


↓アタチだってラブリーなにょよ!! by.マヨ



↓ところで母ちゃん、この前焼肉屋でヤギ食べたよな? by.ポテト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

