スポンサーサイト


最後の日記『皆さまへありがとう』

皆さまへ


突然ですが、
『チワワのポテト今日も行く』を、終了?お休み??致します。

マヨと海

今までポテト&マヨに会いに来てくださっていた皆さま、
コメントを残してくださっていた皆さま、
ブログランキングにポチッ♪と応援してくださっていた皆さま、
めちゃくちゃ感謝しております!!

皆さまからのコメントや応援クリックは嬉しくて、
いつも、ブログ更新のエネルギーとなっておりました(。・∀・)9

かりゆし犬

そんなこんなで気付いたら、
5年間近くも!?ほぼ毎日更新してましたw(('Д'))wワオ

昔っから日記とか続かないニンゲンなんで、
自分自身でビックリしております。

キャー

それが突然、何故にポテマヨブログ終了なのかって言いますと、
まぁ諸事情により‥ね。

あと、チョイとネタ切れでもあるかな(≡ε≡;A)

散歩

そんなワケで、
ホントに!
今までたくさん!!

たくさぁーーーーーーーーーん‥

ありがとうございましたッ!!!(*σ>∀<)σ

鉄人28号と

お別れはちょっと切ないけど。

さようならじゃなくって、
またいつか‥

ね。

ありがとうございました

2014.5.5
ポテト&マヨ&じゃがいも


↓皆たん!アタチのコト忘れないでにょ~~~♪♪ by.マヨ



↓今までたくさんの応援☆嬉しかったゼ!! by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

え⁉︎ホント⁉︎ホントなのですか⁉︎
ビックリしとります…
また復活してほしい…
楽しいひとときをありがとう♪

ありがとうございました!

うちの子がマヨちゃんと同い年で何となく似ていたのもあり…
勝手に親近感を覚えつついつも楽しく拝読していました。
わんこ親初心者なので色々と勉強にもなって感謝していますm(_ _)m
また再開していただける事を陰ながら期待しながら…☆
ありがとうございましたo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えーーー(>人<;)なんで?ビックリだよー
寂しいよぉ(泣)

ポテマヨちゃんに憧れて、多頭飼いを決心した私!!
いろいろアドバイスもらったり、洋服作ってもらったり
関西ではほんとに会えたし(((o(*゚▽゚*)o)))
たくさん感謝してるよー^o^

また、会える日を夢見て待ってるね^o^

またね

いつもお昼休みにたのしみにしていました。とっても残念です。
またいつか再開してくださいね~

寂しい…

2人の大ファンでした。
毎日楽しみにしてたのでさみしくなります…いつかまた更新されることを祈ってます(*^_^*)

いーやーだー!!!

そんな…(つД`)ノ
毎日、ポテマヨブログを見る事が日課となり、夜勤の束の間にホッと一息ついた時や色々ストレスが重なった時に、じゃがいもさんのブログを見ると元気が出て、すぐお隣に住んでる様な、、でも芸能人の様な魅力タップリのお人柄なんだと妄想しておりました。
とてもとても淋しく残念ですが、時折、、近況をUPしてもらえたら嬉しいです!!
きっと更新されてないと分かっていてもポテマヨブログ開いてしまうと思います(T_T)
大好きなじゃがいもさん、ポテト君、マヨちゃん、ずっとエールを送ってます!!!
癒しの時間をありがとうございました!!!!!
って、、更新期待しております^_^

残念です

マヨちゃんにそっくりなチワワンを飼い始めた事で、つい1か月程前に偶然こちらのブログを見つけました。
仕事から帰った後毎日読むのが休みが全くない中での楽しみで、(前ブログまで含めて)やっと過去記事を全部読破して現在に追いついたばかりでした。
「ネタ切れ」も一因とのことですが、二匹の少しずつの日々の成長がとても楽しみでしたので、「裏切られた感」も手伝って、残念です( ; _ ; )
写真だけでもいいんで、お暇な時に時々アップしてください。
お願いしますm( _ _ )m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えええっ、そうなの・・・!?
寂し過ぎるよーーーー(T_T)
ポテマヨブログの愛読者のひとりとして、
とても残念でなりません。
いつかひょこっと更新されることを祈って。
またね!!と言うことで(●^o^●)
今まで楽しいブログをありがとう☆

さみしい…

ウソ⁈ 信じられない…(涙)
突然のお知らせに泣きそう〜(T . T)
毎日、楽しみにしてたけど… 無理して、無理し過ぎて辛くなったら困るので。。
復活する日を待ってまーす!
今までありがとう〜(*^_^*) またね〜(^ー^)ノ バルト&ミリアリアとママより

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えぇ~~~(ToT)
そんなぁ~、寂しいよぉ~。
いやだー!と駄々っ子になってるけどー。
また、ひょっこり更新するのを待ってるにょ。
今までありがとー。
またね♪待ってるよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びっくりしました( ̄□ ̄;)!! ハッピーちっぴーで、ポテト服に出会い、blogも拝見するようになりましたが、毎日毎日楽しく、飽きる事なく見ていました。 マヨちゃんを迎えてからは、二匹の掛け合いが、とっても面白くって、よくクスッって笑ってました! ポテマヨblogを覗くと元気になりました☆ また、いつか、再開する日を楽しみにしております。とは言っても、毎日お疲れ様でした。ひとまず、ゆっくりなさってくださいね!!

たまにはポテマヨちゃんの元気な姿を···

ウチの小梅はマヨちゃんの1ヶ月下で、ポテト君の同じブラックのお姉ちゃんがいますのでマヨちゃんをお迎えされた頃からの読者です。(*^^*)

毎日、楽しみにしておりましたので本当に寂しくなります(;▽;)

が今まで楽しませていただき有難うございましたm(_ _)m

たまには元気な様子を見せて頂けたら大変嬉しく思います。
しばらくはブログに追われる事のない、ごゆるりとした時間をお過ごしくださいね(*^^*)

待ってるよ!

ひとまずお疲れ様でした!

今回の記事、とても寂しく、ショックです。
うちの家族はいつもポテマヨちゃんの記事楽しみにしていました。
うちのブラタンチワワが有里先生の病院に行くことになったのは
こちらのブログのおかげなんですよ~。

時々で良いので
ポテマヨちゃんの近況を見せて頂けると、嬉しいです。

充電後また戻ってきてくださいね。

No title

ホントなんですか?
毎日見てたのに~寂しいな~><
終了ではなくお休みってことで、更新待ってま~す。
ポテマヨちゃんの様子も知りたいしね♪

ええええええ!!びっくりです。

ポテトくんマヨちゃんには、いつも元気をもらっていました。
また遊びに来た時、更新されていたりして??本当にありがとうございました!!

本当に残念です。

これからもずっとポテマヨブログのファンです!
本当にありがとうございました。!!

No title

まっまさか????

毎日ブログってマジ大変だけど
じゃがいもさんのブログ大好きなのに~
まず、ホント面白い・・。

不定期でもいいから気が向いたら
UPしてね!!

毎日楽しみにしてたから
ありがとう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寂しいです

ほんとですか!❓ びっくりです。 ポテト&マヨちゃんに出逢い毎日楽しく拝見させて頂き、ハッピーちっぴいさんにも出逢える事ができて出逢いに感謝です。本当にありがとうございました。沖縄出身の(愛知在住)にとっては懐かしい沖縄の風景も伝えてくれて、何よりも沖縄を満喫している事が嬉しく勝手ながら親近感が沸きました(*^▽^*) また、いつかお逢いできる日を楽しみにしていますね! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寂しくなります(´・ω・`)

ポテトくんが手術して入院していた頃から毎日拝見してましたヽ(´▽`)/日課になってましたー笑
ポテトくんは我が家のチワワ(ソラ)と性格がとーっても良くにているので、とても親近感がありました。
マヨちゃんの人懐っこいところ、ポテトくんとだんだん距離が縮まっていく様子など、とても微笑ましかったです~
突然でびっくりしてしまい、今日やっとコメントさせていただきました。
大好きなポテトくん&マヨちゃん 
これからも変らず元気で健康でハッピーに過ごしてね~(涙)(涙)(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっ! 終わっちゃう(T_T)

毎日の楽しみでした

ブログを読みはじめて数ヶ月だけど 新たなワンコの魅力を発見できて楽しかったですね

ありがとう(´∇`)

サプライズなことが多い ワンコライフ

また 何かしら伝えたいことがあれば書いてくださいね

その時を楽しみにしています( ^∀^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした。

楽しみに拝読してました。
我が家にもブラタンのチワワ♀がいるので
勝手に家族のようになっていただけに寂しいなぁ(´д⊂)
facebookにもお邪魔しますね.+*:゚+。.☆

No title

久しぶりにブログ俳諧してビックリしたけど
新ブログが出来てて良かった(*´艸`)
大好きなポテマヨに会えなくなるのは寂しいからね!

お仕事始めて忙しくなると思いますが
どうかマイペースでアップし続けて下さいね
ポテマヨファン全国にいっぱいいるんだから♪

沖縄情報も楽しみにしています!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

