

どうした!?しんちゃん

沖縄に戻り、
しんちゃんと2ヶ月振りの再会をした。

2ヶ月振り

しかし‥

お前は!!

ダレ?

何故だか、これまでと全く様子が違うしんちゃん。

以前は会いに行くと非常に喜んで、
立ち上がりピョンピョン♪ジャンプしながら、
ポテトとワタシを大歓迎してくれてたと言うのに‥

※これまでのしんちゃん↓

以前のしんちゃん

一体彼に、何が起こったのだろうか??(´σ `)

ポテトだよ

だからダレ?

知りません

ショック

泣きながら去る

一体何なの?

2ヶ月見ない内に、
しんちゃんがすっかり落ち着いたワンコになっていた‥。


↓しんちゃん、オトナになったにょ?? by.マヨ



↓しかし何でオレを忘れてる?(涙) by.ポテト

コメント

もしや…

しんちゃん…ポテ兄の毛が無くなっていたので分からなかったとか(・_・;
だとしたら、寂しい〜(´Д` )
でもしんちゃん外犬なんだ…可哀想
(T_T)犬は絶対室内飼いじゃないと!
家族だから〜ヽ(;▽;)ノ

むくむくムックリンさん

しんちゃんね、ポテトだけでなくワタシにも素っ気なくてサ。
何でよ、どーーしてよ!?ってカンジでした< ;`∀´>

沖縄は外飼いのワンコ多いかもです。
お庭にドーベルマン3匹とか、コーギー5匹とか!!(・∀・)

No title

しんちゃん、大人になったの?
それとも・・マルガリポテ兄になったから?ww

チョット寂しいね~( ̄ー ̄;
すぐ思い出してくれるんじゃない!?

No title

あら?しんちゃん、どうしちゃったのー?
会えない時間に何があったんだろ~?
急速に大人になった??

No title

あれーー?!どうしたのしんちゃん?

私もてっきりカットが原因?!と
思ったけど、、、ここはワンちゃん、
忘れるなんてことないもんねー(-。-;

寂しいねーー、早く思い出してくれるといいね^o^

せつさん

しんちゃん、ワタシの事も忘れてたのよーーーッ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかも近付いたら逃げるの、何故に!?!?

7さん

確かに1歳になったけど‥。
まるで別犬だわ(屮´エ`)屮
しつけ教室にでも通ったのかしら!?(笑)

ユキノエルさん

ワタシも「ポテトが原因?」と思ったんやけど、そ~じゃないみたい。
なーーーんかすっかり大人しくなっちゃって、カメラ向けるとお座りとかしてるし。
急激な変化にビックリよщ(´Д`щ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

