

『もずくの日』切ない散歩道

昨日4月20日は『もずくの日』でした。

特売もずく

スーパーにて、1kg¥290の特売もずくをGETしたワタシは、
気分良く夕方の散歩へ繰り出します。

もずくはとっても嬉しィが、
ポテトの背中を見ると、少し切なくなるのは何故だろう‥。

背中が‥

あ、ポテトさん。
ハーリー用の船の前で写真撮影しよ~~~♪♪

写真?

横向きはヤバい

あ、ポテトさん。
横向きはちょっと‥
やめといた方がイイかも(;´Д`A ```


↓横向くと、背中のハゲが丸見えなにょよ!? by.マヨ



↓だからハゲじゃないっつーーーーの、サマーカットなの!! by.ポテト

コメント

No title

1キロ??すごい量なのに
やっすっ!!

ポテ兄さん・・・随分スリムだったのね(⌒∇⌒)

せつさん

もずく普段はね~、100g¥40くらいだョ♪

毛刈りして気付いたんやけど、ポテト予想外に痩せてた(≡ε≡;)
食事量一緒やのに、運動量が増えたからかな~‥。
デブエット始めやした☆
しかし一緒に散歩してるのに、ワタシの体重は変わらないのは何故??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

