

間違ったサマーカット

昨日、沖縄の最高気温は27℃

夏模様

マンション近くの海岸では、
ビキニ姿のお姉ちゃんが海水浴を楽しんでおりました。
夏だな‥(ΦωΦ+)キラーン

お風呂上りは扇風機出動です。

扇風機前

背中が?

そう。
ポテトは沖縄へ戻る前に、
サマーカットされていたのであーーーーーる(。・∀・)9

いつものごとく、偽トリマー このワタシにより!
自宅のお風呂場にて!!
バリカンでTHEテキトーに!!!

で、こんな姿に(○゚∀゚)ガハッ∵∴

サマーカット1

いや、見ない方が良いよ。
見たら3日は寝込むと思う。

最初は「こりゃ失敗だ」と深く反省していたのですが‥

サマーカット2

3日も経つと見慣れるもんです(。・w・。 ) ププッ


↓兄たん大変!!ハゲちゃったにょ!?!? by.マヨ



↓え‥ハゲ!?!? by.ポテト

コメント

間違いかどーかはポテ兄に聞いてみないと分かりませんが、、(・_・;
私もポニョのお尻の毛をじょりじょり切ってしまった後、何とも言えない切なーい気持ちに…(´Д` )
改めて犬じゃない、人間同様なんだと、痛感しちゃいました(>_<)
愛しい存在ですよね(*^^*)
じゃがいも母さんは最高の母さんなのは間違いないです(*^^*)

No title

沖縄さすがや!
もうビキニのお姉ちゃんがいるのね!!

ポテ兄もお姉ちゃんナンパしに
ビーチへGOだ~!!!

No title

すご!
もう海水浴?!
暑すぎるのも困るけど、こっちは上着がいるくらい、
今日は寒かったから、やっぱり羨ましい(≧∇≦)


むくむくムックリンさん

昨年は、こんなヘンにならなかった記憶があるんだけどなぁ~??(笑)
真夏になるまでは、洋服着せて隠しとこうと思います( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

せつさん

サマーカット(失敗)な姿でも、ナンパできるかしらッ!?!?(・´艸`・)・;゙.、ブッ

ユキノエルさん

4月に海開きやからね~♪
先週は花火大会もあったし(v´∀`*)

天気予報見たら、関東との気温差10℃近くあった(≡ε≡;)エェ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

