スポンサーサイト


再び沖縄

昨日18日の午後3時半。
ポテト&マヨ、那覇空港に到着しました。

↓携帯画像です
那覇到着

2ヶ月振りに戻ってきたじょーーー(*´σ3`)σ

到着後すぐにお水とクッキーをあげて、
バスでブブーーーーン♪とマンションまで移動。

掃除やら買い物やらしてたら、あっと言う間に夜です。

夜です

人年齢36歳のポテトさんは‥

おネム

おネムでとっくに夢の中。
一方、人年齢24歳のマヨたんは‥

パッチリ

お目目パッチリw(('Д'))w

遊ぶ

そのパワー、どこから!?!?< ;`∀´>

ぬいぐるみをブンブン振り回し、
爆睡ポテトの横で、ドタバタ走り回りながらの大暴れ。

それでも‥

バッテリー切れ

20分後にはバッテリー切れてました(。・w・。 ) ププッ


今回、ANAのペット料金が変更となっておりました。
以前は1区間¥5,000やったのに、
何とビックリ¥6,000に!!!
一気に¥1,000は上がり過ぎでしょ~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちなみに、JALは据え置き¥5,000のままらしいです。



↓アタチお空を飛んだにょよーーーーッ♪ by.マヨ



↓疲れてないの?? by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

コモ太郎 『フライトお疲れ~☆ 常夏の沖縄、うらやましいなぁ。』
コモ太郎一味、人生この方、沖縄県と宮崎県は行ったことないんですよね~。沖縄からのお便り、楽しみにしてます☆

コモ太郎さん

えーーー、意外ですね(*゚Д゚*)
沖縄、何回も行ったコトあるよ♪なカンジやと思っておりました(笑)

あ、仙台のアレを手荷物にフライト致しました。
ありがとうございます♪♪
勿体なくて、まだ開封できておりましぇん(○゚∀゚)ガハッ∵∴
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

