スポンサーサイト


マヨ流☆歯磨きのポーズ

デンタルトイのヘチマさんに代わり、
ポテト家に新規投入されたのがコチラ↓

歯磨き4

メッシュ部分をカミカミ♪すると、
歯磨きができちゃう!?という、何とも有難ぁ~~~いぬいぐるみ。

新しいモノ好きなマヨたんは、もちろん速攻で飛び付く。

歯磨き1

歯磨き3

コレはなかなか良さそうじゃ( *'σI')フム
しかし持ってるの面倒だから、
自分でカミカミしてちょーだい。

歯磨き2

ところでマヨたん‥

歯磨き5

そのおケツは何なの??(´σ `)

おチリがプリッと♪


↓歯磨き体操♪♪ by.マヨ



↓普通に歯磨きできんのか? by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

可愛いマヨちゃんおはよう(^^)
お尻キュートよ~
これは良さそうなおもちゃですねー
我が息子にも買ってあげようかな(^^)
うちの子も
新し物好き(笑)

No title

マヨたん上手に歯磨きしてるねー(^ ^)

ほんと、オチリがきゅーとだわ(((o(*゚▽゚*)o)))

マヨたん、歯磨きには余念が無いわね(笑)

No title

あは♪
マヨちゃんウチのJ様と同じだわ♪
テンション上がってオモチャと
格闘する時はケツあげになってます♪

新しいオモチャ嬉しくてたまらないね!!

No title

あ、うちもそのブルーの持ってたー♪
なんの動物だったかな。
でも・・あっという間に壊されちまったい。
あれ、マヨたん・・
いつの間にか胴長チワワン?(笑)

conspiritoさん

なかなかイイ感じですよォ~、このおもちゃ。
飽きずにカミカミ続けてくれたら良いんやけどね(:.o゚з゚o:.)
ポテトはブンブン振り回す系やから、歯磨き効果があるのかはビミョー‥。

ユキノエルさん

歯は大切やからねーーーーッ('v')
て言うかワタシ、沖縄フライト前に銀歯取れたし!!!
ちょっと~~~‥
沖縄でいきなり歯医者??(・∀・;)

せつさん

そ~なん!?
J様もおチリをプリッと派なんや??
ポテトはこんな格好せぇへんからサ~。
やっぱ多頭飼いっておもちろいじょ( ,,>з<)

チロ兵衛さん

ヘチマより丈夫だから、マヨの歯では破壊は無理そうョ~♪♪
そうそう。
ビミョーに胴がね‥。
お洋服XSサイズなんやけど、ちょいと前から着丈プラス調整(:.o゚з゚o:.).:∵
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

