スポンサーサイト


愛しい人を守るため

皆さん、こんにちは。

べったり

今日もポテトは、愛するトラちゃんにベッタリです。
(トラちゃんとは、某100均のペット用おもちゃです)

愛するトラちゃん

ちょいと、ポテトさんや。
そろそろトラちゃんを、キレイキレイにお洗濯したいのですが。

イヤ!!

渡しませんよ

ポテト論

いいも~ん。
ポテトが昼寝したら、その隙に奪い取ってやる(。-∀-)ニヒヒ♪

渡しません

ぐー

本日、トラちゃん洗濯できず。


↓「明日は洗濯できるといいね」って方、ポチッと☆

チーバくん.jpg

トラちゃんはダ○ソーにいるよ。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ぬいぐるみ、
ってすぐバッチクなっちゃいますよね。
なかなか乾かないので頻繁に洗えないし
洗うタイミングが難しい。
あと、捨てるタイミング・・・。

『ボク』はくまちゃんが大好きです。
あと、ワン隊長。

毛玉だらけでも愛してます

ポテトくんの愛の強さ、よーくわかりました。そりゃささみジャーキー10個じゃねぇ。でも20個あたりから打算が見え隠れするんですね(笑)。

ワンコのものに対する執着ってすごいですよね。
うちもふぅたんを迎えるにあたり買ったベッドマットが毛玉だらけなので換えたいと思っているのですが、これがふぅたんの大のお気に入りで‥。いつ新しいのに換えれば良いものか。

アイアンジャイアントさん

ぬいぐるみやベッドの洗濯って、夏場は良いんですけど、これからの時期って乾き難いから困っちゃいますよね。
確かに、お気に入りのぬいぐるみは、ボロボロになっても捨てれないですよねぇ‥。
ポテトの場合、トラちゃんオンリーLOVEなので、他のぬいぐるみはキレイなまま放置されてますよ(^^;)

シーサーアイルさん

ふぅたんのお気に入りベッド、毛玉だらけなのは、ふぅたんが愛を築き上げてきた年月の証。
それは捨てちゃあいけません!!
だって、あの手術の日の夜も一緒に過ごしたベッドですもん、ウルウル‥(T_T)

ポテトのトラちゃんも、縫い目だらけでボロボロですが、本当に修繕不可能になるまで愛用しますよ(貧乏性とも言います^^;)
世代交代の時は、旧トラちゃんと新トラちゃんを並べ、ポテトが新トラを選んだ時に旧トラは引退という形になっております。世代交代の儀式です(笑)

ポテトちゃん、ほんとに心からトラちゃんを愛してやまないのね~
寝るときも片時も離れたくないって、アゴまくらにしちゃって^^
トラちゃんもそんなに愛してもらえて幸せなはず♪(´ε` )

ひぃさん

時には噛み付いて振り回したり、カミカミしたり‥と、ポテトの愛情表現は多種多様です(笑)
100均のおもちゃをこんなに気に入ってくれるなんて、経済的で助かりますよ~。
洗濯中は、「トラちゃんどこ?どこ?!」と探しまわってます(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

