スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『負けないで』by.マヨ

本日の日記は、コタさんの飼い主サマpuさんお写真提供でお送り致します☆

毎度のコトながら、コタさんVSポテトのバトル勃発。

バトル

あまりに騒がしいもんだから、ポテト捕獲。

応援2

応援1

マヨたん。
応援するんじゃない(-公- ;)コラ

負けないで

マヨたん!!
ヘンな応援歌を歌うんじゃない!!!(´Д`).∴カハッ


↓負けないで~~~♪♪ by.マヨ



↓応援歌はいらない‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

ポテ兄、捕獲されながらも決して諦めてないね(*^^*)

その横で応援団、めっちゃ張り切ってるし(笑)
マヨたん、お目目こぼれ落ちるよぉ(≧∇≦)

No title

ポテ兄さん~~~!!
ひっくり返らされても
イケイケでやる気満々!!
マヨちゃんもお口がモフモフなってる(≧m≦)ぷっ!

No title

マヨちゃんの、お顔の原因はこれだったのね。

マヨちゃんの応援歌のおかげでポテ兄ちゃん勝てたのかな?

No title

ふふふ
何かホッとする―
うちの子だけじゃないーってね(笑)

ユキノエルさん

ポテトの「諦めねぇぞ」精神は、ワタシに似たのか‥??
応援団、間違ってるよね(笑)
応援するなっつーーーーーの(´ー`A;)

せつさん

マヨも、ギャンギャン言いながら応戦してたからね(´д`ι)
洗濯カゴの中で強気だった(笑)

ももくるさん

全く、とんでもない応援歌だわ(A;´ 3`)
お顔もヘンだし‥

con spiritoさん

え~??
ポコくん?モモちゃん??ギャンギャンするんですか!?
全く想像できないぞ~~~(゚Д゚;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。