スポンサーサイト


沖縄へ帰ります

春、それは‥

疲れた

ボロボロよ

ナニだって?

帰省します
※マヨのお里(ブリーダーさん宅)は、大阪府茨木市です

旅立ちの季節。

ってコトで??
近日中に、沖縄へ戻ります( *'σI')


↓兄たん、さようにゃら‥ by.マヨ



↓オレも一緒に行くっつーーーーの!!! by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

いつか…

沖縄…遠い…(T_T)
でも、私の職場には沖縄から上京してきたスタッフも数名いたり、知り合いのバンドのメンバーも、4人とも石垣島出身だったり〈トレモノと言います🎶〉何かと間接的に沖縄に縁があります(^^)
ので…いつか必ず行きたいーーー!!!ポテトマヨネーズちゃんに会いたいーーー!!!(≧∇≦)
あ、勿論、じゃがいも母さんにすっごい会いたいですがー!!!(笑)

No title

ええ~~~っ
もう帰っちゃうの??
寂しい・・・
こっちも暖かくなって来てるし
居たらいいのに~~ww

むくむくムックリンさん

いやいや!!
遠いようで近いですョ~~~ッ♪♪
関西からやと2時間で到着です、東京より近い(笑)
羽田からは3時間ですかね?

そう言えば、ポテトも初☆フライトは羽田からだったな~~~( *'σI')

せつさん

花粉のナイ国へ帰るのよーーー。
って、花粉症じゃないけど(笑)
関西は、おトモダチがいなくて寂しいにょよ(´_`。)グスン
同級生いるけど、皆忙しくって会えないし‥。

No title

コモ太郎 『まだ帰らんといて~。ポテトさんの誕生日プレゼント渡すから。』
先週出張で仙台に行ってきて、アレを手に入れてきやした。今週火曜日から2泊3日の関西出張なんで、父ちゃんにパスします。

コモ太郎さん

え‥
間接パス的な??(;・ж;・;)

コモ太郎さん、空を飛んで沖縄まで持って来てプリ~~~ズ♪(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

