スポンサーサイト


メロンパンにろうそく5本

お誕生日散歩から帰宅したポテトさん。
この日最大の楽しみは、やはりディナーでしょう。

鶏つくねハンバーグ

鶏つくねハンバーグじゃ~~~い(ΦωΦ+)ホホホ
いただきモノです、スミマセン。

あ。
食べる前には、ちゃんと細かく刻みますョ↓

刻んであげるよ

そしてデザートは‥

コレは一体

ワンコ用メロンパンじゃ~~~い(v´∀`*)イエーイ♪
これまたいただきモノです、スミマセン。

デザート

メロンパンにろうそく?

メロンパンにろうそく立てるのは、
ポテト家以外に、どれくらいいらっしゃるのだろうか??

5歳のお祝い


↓いないと思うにょ‥ by.マヨ



↓ところで母ちゃんが用意したのって、野菜とろうそくだけ? by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

あーポテ兄…可愛いひたすら可愛い❤
メロンパンにロウソクは…(笑)
でもワンちゃんがメロンパン食べられるって偉い世の中になりましたな〜(^◇^;)これからはワンの時代ですな〜‼っておやじ風語り。

No title

可愛いメロンパン!!

ブッスリささった5本のロウソク♪
カッコイイぜぃo(*^▽^*)o~♪

ポテ兄さん♪最高のお誕生日Dinnerやね(⌒∇⌒)

No title

わ、たくさんの食材が入って
豪華なディナーだわ~~(●^o^●)
ポテマヨちゃん幸せ♪
メロンパン、ちょうど良いサイズで
きちんとロウソクも立つしいいね(笑)
そして、ポテちんのお洋服が嬉しい(*^_^*)

No title

メロンパン、いいやん☆
ローソク立てたら、ケーキに見えるよ^ ^………笑。

うちのユキノエわんこパン食べたことないから、羨ましそうにしてるぞーー^ - ^

むくむくムックリンさん

「ケーキ買ってあげて!!」ってカンジでしょ(。・w・。 ) ププッ
最近のペット業界はスゴイですのォ~~~‥。
10年後はどうなってるのか!?!?
おばちゃん楽しみじゃ(笑)

せつさん

今回はちゃんと火付いてるやろッ!?(。-∀-)ニヒ♪
でも写真撮影時、ポテトに燃え移らんかドキドキしたわ(笑)
「絶対近付いたらアカンで!!!!」って大声出しつつ(;・ж;・;)

チロ兵衛さん

ぜーーーーんぶ、冷蔵庫の中にあったお野菜やけどね(○゚∀゚)ガハッ∵∴
そうそう。
メロンパン、半分こでぴったしサイズ♪♪

誕生日の衣装(笑)
やっぱコレでしょ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

ユキノエルさん

メロンパンね~、味はナイんやけどめちゃくちゃ甘い香りがするじょ~~~♪♪
後で思ったんやけど、イチゴとアイスクリームをトッピングしてあげれば良かった(´Д`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

